朝から機嫌が悪い息子。
あまりの悪さにビックリするぐらい
え?みんなこうなの?
それともうちだけ??
って考えちゃったよ
まあ、話せない分、態度や泣く事で表現しているんだろうけど、こうも続くと

すごく食欲はあるみたいだけどまたすぐ下痢になったら怖いしで八分目にしてます。
早く良くな~れ
あまりの悪さにビックリするぐらい

え?みんなこうなの?
それともうちだけ??
って考えちゃったよ
まあ、話せない分、態度や泣く事で表現しているんだろうけど、こうも続くと


すごく食欲はあるみたいだけどまたすぐ下痢になったら怖いしで八分目にしてます。
早く良くな~れ



仕方ないな