朝から機嫌が悪い息子。

あまりの悪さにビックリするぐらいシラー

え?みんなこうなの?

それともうちだけ??

って考えちゃったよ

まあ、話せない分、態度や泣く事で表現しているんだろうけど、こうも続くとあせるあせる


すごく食欲はあるみたいだけどまたすぐ下痢になったら怖いしで八分目にしてます。


早く良くな~れアップ
息子は具合が悪く、おむつかえるたびにシャワーしてました~ガーン
食欲はあるんだけど、食べるとしばらくすると下痢……
汚い話、本当水便で大変でした。
ちゃんと処理後、あたしは手荒いきちんとしたよ!


がんばれ息子ビックリマーク
下痢が続いています。
食欲はあるんだけどなぁ。
機嫌が悪くてあたしにベッタリ。。

そんなわけで学校はお休み。
今日の授業受けたかった~しょぼん仕方ないなDASH!