嘔吐・下痢が収まってきたきた息子。ずーっと私にベッタリ。夜は2時間おきに起きてひとなき。。お水をあげると眠りました。朝はおかゆを少量あげたら足りないようでもっとくれ!と催促!梅干しも食べました。てか、もう梅干しってあげていいのかな?
息子の具合が朝方から悪い熱はないものの嘔吐から始まり、今は水便。オムツから洩れて朝から洗濯三昧。機嫌は悪くないんだよなぁでも食欲はない。いつもたくさん食べるのに。やっぱ機嫌良くても調子悪いんだねネットで症状調べるとなんだかロタと症状が似てるロタなのかなぁさんざんぐずった後、マックイーンもったまま寝ちゃった