1日中ずーっとぐずってましたシラー

まじで疲れたDASH!

具合悪いからなんだろけどしんどかったわ台風

とりあえず、下痢の方もおさまってきたしよかったよかったニコニコ
が収まってきたきた息子。
ずーっと私にベッタリ。

夜は2時間おきに起きてひとなき。。ショック!
お水をあげると眠りました。


朝はおかゆを少量あげたら足りないようでもっとくれ!と催促!
梅干しも食べました。
てか、もう梅干しってあげていいのかな?
の具合が朝方から悪い

熱はないものの嘔吐から始まり、今は水便。
オムツから洩れて朝から洗濯三昧。

機嫌は悪くないんだよなぁ
でも食欲はない。いつもたくさん食べるのに。

やっぱ機嫌良くても調子悪いんだねしょぼん

ネットで症状調べるとなんだかロタと症状が似てる

ロタなのかなぁ!?!?あせる


さんざんぐずった後、マックイーンもったまま寝ちゃった