引っ越し決りました。

実家がある駅の隣の駅!!
ダンナはこっち来るの渋ってたけど折れましたひらめき電球

わ~い!!
地元には友達もいるし、ヤッタネチョキ
もしかしたら、突発性湿疹かも…
なんかお腹と背中にブツブツがでてきたし…

にしてもまだ熱あるんだよねダウンショック!

がんばれ息子!!あとすこしだ!!!!