開始!!

息子の便もただの軟便に戻ったので今日からまた保育所開始ニコニコ

離れる時泣くんだろうな……

淋しいけど、乗り越えて一回り大きくなってくれパンチ!
下痢をしてからというもの息子の甘えたが更にパワーアップした汗


何するのもあたしじゃないとダメ。

暇さえあれば抱っこ、抱っこ。

託児所デビューで、前より甘えたがひどくなってたのに輪をかけて甘えっ子ビックリマーク

明日からまたあたしが学校で託児所行くのに平気かなシラー
便が普通便に戻ってきたビックリマーク
まだまだ軟便だけど昨日とは全然違う!

よかったぁ~あと一息ビックリマーク



明日は学校休みだから、明後日から行けそう学校

がんばったねパンチ!息子ビックリマーク