内容が無い読む価値すら無い日記!! | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

『日曜日…』

妹が最近!?…ず~と土曜日と日曜日は家にいる。
…学生時代~社会人になっても…ず~と…

プリにゃん…人生に疲れたので今日は1日、家にいようと思っていたのだが…
まぁ、休みの日ぐらいは美味しい物を家族に食べてもらいたいという事もあって原チャで買い物に行きました🐹ふむ

買い物を済まし家に到着し…家に入ろうと自分の車の横を通りすぎる際にえげつない物を見た!!🐹💔バリッ

プリにゃんの愛車のフロントタイヤがパンクしてた💧‬

最近…金に困ってる訳じゃ無いが…ガソリン代を節約する為に原チャに乗ってるのに…( ̄▽ ̄;)

という訳でタイヤに空気を入れて隣町にある真壁のタイヤ屋へと訪れました。
……ついてねぇ…🐹💧‬

タイヤ屋に「パンクしてるんだが修理をお願いします🐹💧‬」と言ったところ…「どの辺で空気が抜けてますか?」…と聞かれた。
タイヤの横の部分なら修理が出来ないというアレだろう…

プリにゃん「分からん…(調べてねぇ…)」

…と自分のフロントタイヤへと目を向けると…

タイヤに何かキレイに刺さっていた🐹💧‬

タイヤ屋「何か刺さってますね💧‬」

プリにゃん「刺さってますなぁ…(ー_ー;)」
修理費『2250円』…

昔に比べて値上がったなぁ…

最後にタイヤ屋から一言「フロントタイヤの山がありませんねぇ…」と無表情で言われた。

さすがに自分でも気づいていたが…一言だけ書かせてもらおう。

アレは去年の『紫陽花』が咲き乱れる季節…
6月後半だろう…
この店(タイヤ屋)で新品のブリジストンとは言わないが…国内2~3位の代表的なメーカーのタイヤを購入した。
それが…このタイヤだ!!
店員ょ…俺は貴様を覚えているが…貴様は俺を覚えていないらしいなぁ…
所詮、豚は豚かぁ…

走ってる距離数にもよるが…貴様の所の新品のタイヤは1年と数ヶ月しか持たないらしいなぁ…と思った。


プリにゃんは巾着袋を求めているので下妻の道の駅へと訪れました。
ココも久しぶりだなぁ…
目の前の道はよく通るのだけれども…
↑宝くじコーナー…
プリにゃんは宝くじを購入した事が無いけれども撮った。
↑コレ!!…食べた事がある!!
すでに店は閉まっていたけれども🐹💦
↑中で弁当は売ってた🐹✨✨

道の駅…巾着袋どころか食べ物系しか売ってなかったので去った。

近くのイオンに突入!!

↑美味しそうだった。
↑ハロウィン仕様!!
女性の下着とかが展示されていたから写真をスルー…
そんな趣味が無い🐹ノシ


バック屋へと向かいました。
↑プリにゃんがバックを購入する場所!!
何気に今のバックが過去最高に長く使用している。
いつもは1年位で交換していた。
↑期間限定品…

作りがプリにゃん好みじゃ無い…
↑今使っているバックと同じ系統の色違い…
何気に19000円する…

今使ってるバック…登山で道に迷った時の崖を登る際にぶん投げてた記憶がフラッシュバックした🐹💧‬
当時に比べて値上がったんじゃね!?

…覚えてないけども💧‬
何やかんやでバックを購入しなかったが…原チャの小物入れを(←電子タバコと煙草を入れる)購入!!

何か8000円近くした。。。

トコトコと巾着袋を諦めないプリにゃん太…
↑『おさるのジョージ』を発見🐹✨✨
可愛いなぁ💓

…アリだなと思った。
↑おぉ…ポケモン…
もう知らないキャラが多いが…デザイン的にはGoodだと思った。
イーブイが可愛い🐹💓
…アリだな🐹ふむ

部屋に飾ってもオシャレ感があると思われる。
……トトロ🐹💓

我に返って家に帰った。
↑鍋だった。
美味しかった🐹ノ💓