9月29日(日記+俺の生きる道w) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は9月29日…
どうやら『十五夜』のようだ…
↑よく行く明野のスーパーに書いてあった🐹ふむ
↑『筑波山』
↑…の横の月!!
↑アップ…電線が邪魔だなぁ…

まぁ、いい。

『ウサギさん』というよりも…角度を横にした時の『カニさん』に見えるな🐹うむ


巾着袋を求めに『イーアスつくば』へと向かいました。
ハロウィン仕様の飾り!!
↑裏側!!

…まぁ、気に入った物も見つからず…
茨城県天久保にあるラーメン屋『俺の生きる道w』へと向かいました。
久しぶりだなぁ…
たまーに食べたくなる。
チャーシューが柔らかくて美味しい🐹💓

2ヶ月前(7月に)に不幸な事件があったのもあって客が少なかった…
というより貸切状態になってしまったな…
いずれ復活するといいなぁ…
美味しい店が減ってしまうのは申し分無い。
↑食券機!!

↑『トマト汁無し+麺増し(1230円)500g』
↑アップ!!

量はヤバいが食べきれないことも無い。
↑『ニンニク』
↑『アブラ』
↑『アブラ』
↑柔らかい…
年寄りでも食べれると思われる🐹ノ✨✨


『名月に…咲かせてみせよう俺の腹🎶🎶』←?
とか思いながら塩コショウをぶち込んだら…
悲惨な量が丼ぶりに入った…( ̄▽ ̄;)

全体的に混ぜて全部食べたのだが…

帰りに血圧が上がるのを分かった気がする。
…何か年に1回ぐらい同じ事をしている気がする…
↑美味しかった🐹ノ💓
家に帰ったら『月見シリーズ』が母と妹が買ってきてくれてた。

………震えた🐹ゲプ-!!