久しぶりの大野山と開成町あじさいパトロール | ひる飯クライム

ひる飯クライム

ロードバイク・富士山・風景・食べ歩きなどなど

皆さんお疲れ様です。m(_ _)m

昨日は台風の影響で夕方から雨と風がひどかったですね~^^;


日曜の朝は肌寒い感じでしたよ〜(^^ゞ


富士山が見えなくて雲が多い予報で〜ライドのテンションが上がらないですよ〜(^^ゞ


久しぶりに大野山を登りますよ〜(^^ゞ


脚付き無しでゴールで〜激坂だけど登って行く途中の景色も良いので好きなんですよ〜(^^ゞ


相模湾や足柄平野を一望出来る場所で〜




大野山山頂で〜左上は富士山だけどさすがに見えないか〜(^^ゞ


丹沢の山々で〜


丹沢湖で〜


三保ダムで〜


降りますよ〜


途中かどやファームの前の絶景スポットのどこでもドアで〜



新東名のトンネル工事で〜


酒匂川サイクリングロードを通って小田原方面にランチに行きますよ〜(๑´ڡ`๑)

この辺で雨がパラパラしていましたよ〜^^;


酒匂川沿いの田んぼで田植えが始まりましたよー(*^_^*)





早川漁港で海鮮も考えたけど〜今回は中華が食べたくて久しぶりに来たよ〜(^^ゞ

今回は、週末ランチメニューの石鍋熱飯の麻婆茄子1320円(税込)を注文したよ〜



玉子スープと三品の前菜で〜



アツアツの石鍋の麻婆茄子で〜茄子がたっぷり入ってピリ辛で〜めちゃくちゃまいう~(๑´ڡ`๑)


海老蒸し餃子と焼売で〜


デザートは柔らかい杏仁豆腐で〜お腹いっぱいになるランチですよ〜(≧∇≦)b

ご馳走様でした。m(_ _)m


青空が見えて来たけど〜眠たくて公園のベンチでお昼寝をして〜(^^ゞ


白鷺で〜


色んな鳥が沢山いたよ〜(*^_^*)



あじさいの里は、田んぼのまわりに紫陽花が咲いていますね〜











そこそこ咲いていたけど〜まだまだこれからって感じでしたよ〜6月8〜16日まであじさいまつりが開催するそうですよ〜(≧∇≦)b



帰りますよ〜


走行距離100km
獲得標高1483m

ライドも遠くに行きにくい時期ですね~^^;

まだあまり暑くないのが良いですが〜(^^ゞ

梅雨はいつから入るんですかね〜?

そうそう富士山各五合目に須走口以外自分は登っていないよね〜なぜかと言うと最近の夏は毎度猛暑で下界は走るのは地獄なんですよ〜だから標高が高い場所は下界よりは涼しいので暑くなってから登りに行こうって思っているからなんですよね〜(^^ゞ


おしまい(^_^)/~