定期演奏会に行けなかったポタ | ひる飯クライム

ひる飯クライム

ロードバイク・富士山・風景・食べ歩きなどなど

皆さんお疲れ様です。m(_ _)m

日曜日は、はださん出演している定期演奏会を見に行く予定だったんですが〜天気が〜(T_T)

金曜日の日曜の予報は、曇りで夜から雨だったので行けるかなって思っていたら〜土曜から予報が変わって14〜15時から雨に変わって、13時から演奏会だからチャリで行くの厳しいかな〜^^;


で、日曜日は14時頃から雨予報は変わらず〜^^;


定期演奏会は観に行って帰る頃には雨か〜(;^_^A
で、今回は吉田のうどんを食べてから〜演奏会場まで行って、はださんに応援の挨拶しに行って雨降る前に帰ろうって思ったので走りに行ったんですが〜^^;




「ふじあざみライン入口」

ここで、なんか今にも雨が降り出しそうな感じだったので雨雲レーダーを見たら8時頃に雨が〜もうこれで行く気がしなくなってね〜残念ですが帰ることにしましたよ〜(T_T)





まだ雨が降ってなくて富士山が見えていたので〜(^^ゞ


まだ田植えしていない所を見つけたよ〜



久しぶりにパンクしてしまって〜(;^_^A


走行距離21km
獲得標高365m

帰ってから御殿場は、16時ぐらいまで時々雨がパラパラ降る程度だったので行っても良かったかなって思ったけど・・・17時以降は雨でしたよ〜^^;

秋にも、はださんの出演のファミリーコンサートがあるので観に行かないとな〜(≧∇≦)b

最近天気が安定しなくなって来たね〜もうすぐ梅雨に入るのかな〜^^;

おまけ〜


やっぱ青空の方が逆さ富士は綺麗だね〜(^^ゞ


ダイヤモンド逆さ富士で〜イマイチ上手く撮れなかったけど〜(^^ゞ


ダイヤモンド富士が終わった後で、雲と富士山が良い感じで〜(*^_^*)


スマホを新しく変えてから〜撮るのめっちゃ楽しくてね〜まぁ毎度センスがない写真ですが〜(;^_^A

おしまい(^_^)/~