定期演奏会終わり〜平常運転へ | 富士五湖じてんしゃおやじ

富士五湖じてんしゃおやじ

40代半ばから自転車に乗り始めたのですがね

所属バンド富士五湖ウインドオーケストラの第30回記念定期演奏会が無事終演しました
30回だからと特別な曲があるわけではないんですが、今回ももれなくキツめなプログラムでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンコール2曲めは宝島
久しぶりに吹いたなぁ
てかこれほぼぶっつけ本番よね(汗)
ちなみにアンコール1曲めは打楽器パートによる「幻のトレイン」て曲でした
 
本コンサートにご来場くださいました皆様には心より感謝申し上げます
コンサートの様子が気になる方はHPを覗いてみてくださいませ
 
 
秋にはまたファミリーコンサートがあるので、7月のコンクール終わればまたすぐ準備です
アマチュア吹奏楽団って走り続けてないと(メンバー減ってって)転んじゃうんですよ自転車みたーい
 
ということで
定期演奏会終わったんで
いばらく平常運転に戻ります
 
まずは自転車通勤でリハビリね
 

 
 

知らぬ間に山中湖はベイベーの季節なのでした
 
梅雨前にどこかにちゃんと走りに行きたーい