疲労ピーク | アニーライフ❤️

アニーライフ❤️

ダイエット記録
R6.4月161cm64.8Kgスタート
R6.6月14日54.8kg(55kg目標達成)

R4.4月子宮頸部異形成からの記録

ゴールデンウィーク(休み)

遊び尽くしたので(体力使った)

その後の仕事で

疲労ピークに達しましたピンク薔薇


今日の体重

57.5kg

前日より−0.1kg

体重減る期間は終わったのか?

急に穏やかになったイヒ




昨日の朝食

(昨日まで体重が異常に減っていたので)

多めにしました

満腹になって

煮りんごは残しましたりんご




昼食

マイプロテイン

シャトーレザン飛び出すハート

カマンベールクッキー

この量で320カロリーアセアセ

さすが小麦とバター

楽しみにしていたので二重丸




夕食

疲れすぎてぼけー

食べる気持ちが沸かなかったけど

旦那さんが用意してくれたので

ありがたくいただきましたお願い

感謝えーん




疲労回復には睡眠

21時には布団へGOzzz

休みの日はのんびり

過ごしたい