体重が減るのが早い | 看護師アニーの気ままな日常

看護師アニーの気ままな日常

看護師アニーの記録
ダイエット記録
R6.4月161cm64.8Kgスタート
R6.6月14日54.8kg(55kg目標達成)

R4.4月子宮頸部異形成からの記録

モビコール(下剤)を飲んだら

4日ぶりにスッキリ赤薔薇



今日の体重

57.6kg

前日より−0.6kg



昨日の食事

卵たっぷりのおかゆ&レモン

菜の花のお浸し&抹茶

朝から満腹もぐもぐ



食後にはシャトレーゼの

シャトーレザンラブ

レーズンバターサンドみたいな感じ飛び出すハート

朝食べると

罪悪感ないウシシ




昼食

コストコで

でっかい

ネーブルオレンジをゲットウシシ

大好物なのでよく買います


オレンジの事を調べたのは

初めてですオレンジ

オレンジは血糖を上げにくいので

食前に食べると二重丸らしい


急激な血糖上昇は脂肪を溜め込む


野菜やオレンジ、りんごなどの

血糖をあげにくい食べ物から

食べるといいらしいうーん

なるほどピンク薔薇





ダイエット前も野菜中心の食事

野菜大好物ピンクハート

変わったのは

虚血性腸炎で大出血した事で

刺激物を体に入れなくなった事

特にお酒ねー

コーヒーとか、蒙古タンメンとか

お酒を飲まないから

スナック菓子や〆パスタも食べてない

余分なカロリー入れてたのかも

お酒おいしいから

また飲みたい気分になる可能性大

その時こそ注意しないと白ワイン赤ワイン生ビール




間食

小腹がすいて

夕食を作りながら

煮りんごを食べるもぐもぐ



まだ何か食べたくて

おにぎりも食べるもぐもぐもぐもぐ




夕食

たっぷり野菜&サラダチキン

レモン&好きなフルーツ❤️

コーン茶もたっぷり飲みました



のんびり映画見ながら

湯船に浸かりました♨️

水分たっぷりとって

22時前には寝る💤


ちょっと気がついたんだけど

たくさん寝ると体重が減ってる

なんでだろ❓