塩分取りすぎ!体重増やしちゃった | 体重を55キロにする!

体重を55キロにする!

161cm63kgスタート。
ダイエットはいちばんの整形を実現していくブログ❤️

しょっぱいなと思いながらも 

おいしくて

食べた

塩昆布ときゅうり

塩分とりすぎで

体重増加しちゃいました笑い泣き

間食も多かった

そして今日も

外食の予定ありですアセアセ



今日の体重

57.9kg

前日より+0.4kg

増えたなー笑い泣き




昨日の食事

朝食

バナナスムージー

アロエヨーグルト

キウイ

緑茶




昼食

サラダ

プロテイン

きゅうり

ラムレーズンバー



シャトレーゼのコレ飛び出すハート

ねっとり濃厚で

おいしいラブ




間食

Netflix見ながら

パクパク

ながら間食禁止します

カキせんべい&とんがりコーン



息子ちゃんがサッカーの試合に

持って行った残りの

ナッツと塩昆布

塩分度🧂🧂



サッカー用の

塩分強めのきゅうりの一本漬け

塩分度🧂🧂🧂




夕食

そば

蕎麦湯半分

塩分度🧂🧂🧂

母の日だったので

義理の母と食事行きましたニコ

おいしいお蕎麦に大満足!


麺を食べる時1〜2本づつ口に入れて

ゆっくり噛む

フォローしてるブロガーさんの

食べるコツを

真似しましたウシシ

本当にお腹いっぱいになる

食べるスピードも遅くなるので

みんなより食べ終わるのが

遅かった

効果ありです赤薔薇