うさぎのチカラB | purin_sufureのブログ

purin_sufureのブログ

飼っているうさぎの事
婦人科系疾患の手術を受けた経験
ある日突然オストメイトの家族になった戸惑い
コスメの話等々を書いています。

こんにちは。
我が家の長女うさぎうさぎプリンの内股にデキモノが出来てから1週間経ちます。

デキモノと言っても腫瘍や膿瘍ではなくコームでブラッシングをした為皮膚を傷付けてしまい、そこからばい菌が入った事による腫れなので飼い主である私が悪いのですが笑い泣き

病院で処方して頂いた抗生物質をきちんと飲んだ上で、うさぎのチカラBも飲ませ始めました。

今年の12月にWOOLYさんから発売予定の新商品モニターをさせて頂いたんですがモニター協力の謝礼として完成品をドドーーンと2ヶ月分頂けたんですポーン


WOOLYさんありがとう照れ

うさぎのチカラには植物プラセンタ(免疫抵抗力の増進)ハナビラタケ(免疫細胞の活性化)アガロオリゴ糖(関節サポート)が含まれておりプリンの様に傷が出来てしまった皮膚の再生の手助けをしてくれますOK

うさぎのチカラがベースで一緒に飲む事でより効果を高めてくれる錠剤Aが配合された物が錠剤Bになりますキラキラ

手に出してみると漢方薬の様な香りですがうさぎ心はギュッと掴んでいる様で錠剤を見せるだけでこちらに近寄ってきます笑


お願いします!!早く食べさせてくださいお願い



あれ?一瞬で消えちゃいましたよキョロキョロ

うん、間違いなくプリンのお腹の中に収まったよ。

嗜好性も高いですし12月に発売された商品を買ってあげようと思いますデレデレ