ニュートロジーナビューティリニューローション | purin_sufureのブログ

purin_sufureのブログ

飼っているうさぎの事
婦人科系疾患の手術を受けた経験
ある日突然オストメイトの家族になった戸惑い
コスメの話等々を書いています。

今回はニュートロジーナビューティ リニュー ローション を使わせて頂きました。



ビューティ リニュー ローションに配合されているエーデルワイスは標高1500m以上の温度、湿度差が激しい環境でも美しい花を咲かせます。

その花から抽出したエーデルワイスエキスは肌のハリと弾力を引き出してくれますガーベラ

婦人科系手術を受けてから乾燥が気になり始めた私にはまさにピッタリな商品だと思います。


ビューティリニューローション と言う名前ですが濃厚なクリーム状のテクスチャーで、かなり伸びが良いです。


ベビーパウダーの様な優しい香りでマッサージをしている間も癒されます。

身体は勿論、顔にも使えるので1本で全身ケアが出来ますし潤いを感じるのに、しっとりサラサラな仕上がりになる点が気に入っているので引き続き愛用したいと思います


#ニュートロジーナ #ボディケア #保湿
#ビューティリニューローション #pr @neutrogenajp