7月・8月 バランスボールレッスン情報 | 【岐阜県大垣市】日々Reborn☆ちか小屋、やまノイエ開いてます。

【岐阜県大垣市】日々Reborn☆ちか小屋、やまノイエ開いてます。

山本ちかこのRebornの日々あれこれ。看護師×産後ケア×数秘術×ホロソフィー。自分を知ってあなたを知ることは、世界を知ること、大切にすること。ちか小屋とやまノイエを開いてます。
私の日常なり心境なり『日々是好日』〜降っても晴れても〜もup♡わんぱく男子2児のママ。

こんにちはニコニコ

梅雨入りしましたが、天気の良い日、暑い日が続いていますねアセアセ

7月・8月のレッスン情報ですキラキラ

会場増えました。今まで曜日でご都合がつかなかった方にもご参加いただけますピンクハート

 

体力がなくて育児がしんどいなと感じる、
赤ちゃんを連れてお出かけできるところ探している、
とにかくスッキリしたい!!
産後のお母さん、

 

産後の体に負担の少ないバランスボールで、育児に必要な体力をつけませんか
一緒に産後のココロとカラダを整えましょうイエローハート
赤ちゃんを連れてご参加いただけますルンルンもちろんお一人でもOK音符

初めての方も大丈夫ですイエローハーツ

 

産後のおかあさんのためのバランスボールレッスン開講情報です↓↓

 

☆場所と日時
<大垣市>Lycka(リッカ) 

     岐阜県大垣市木呂町187
      7月 6日(木)10:30〜11:30
        20日(木)10:30〜11:30

      8月 3日(木)10:30〜11:30

 

<羽島市>空助産院
     岐阜県羽島市下中町加賀野井483

      7月13日(木)10:30〜11:30

                  8月10日(木)10:30〜11:30

 

<大垣市>新幸ホーム コミュニティーホール「ほたる」

     岐阜県大垣市墨俣町墨俣1052-1 

      7月10日(月)10:30〜11:30

      7月24日(月)10:30〜11:30

    

☆対象 産後2ヶ月以上の全ての女性(産後1ヶ月検診で問題がなかったら大丈夫です)
     ※お子様連れOKです

 

☆参加費 1500円(ボールレンタル料・保険料込み)※初回は500円OFF

 

☆持ち物 ヨガマットかバスタオル(運動後のリラックスで仰向けになるため)
     水分(500ml程)
     汗拭きタオル
     お子様のケア用品

 

☆服装 動きやすい服装 エクササイズは裸足で行います ※各会場お着替え場所あります

 

☆☆受講申込みは→→→コチラから☆(予約フォームに飛びます)

chikakopark.tairyoku@gmail.comからでもご予約いただけます☆

     

少しでも気になった方、お気軽にご参加くださいルンルン

お待ちしていますピンクハート

 

***********

 

保健師/看護師
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士/体力指導士/バランスボールインストラクター
@大垣市・羽島市・岐阜西濃 
山本ちかこ