師匠の産後トータルケアクラス6回目・アシスタント | 【岐阜県大垣市】日々Reborn☆ちか小屋、やまノイエ開いてます。

【岐阜県大垣市】日々Reborn☆ちか小屋、やまノイエ開いてます。

山本ちかこのRebornの日々あれこれ。看護師×産後ケア×数秘術×ホロソフィー。自分を知ってあなたを知ることは、世界を知ること、大切にすること。ちか小屋とやまノイエを開いてます。
私の日常なり心境なり『日々是好日』〜降っても晴れても〜もup♡わんぱく男子2児のママ。

福田まいこ師匠の産後トータルケアクラス、アシスタント最終回の6回目でしたルンルン

 

 

見て欲しい!!眩いばかりのみんなの溢れる笑顔爆  笑キラキラ

 

6回、6週を通して、産後トータルケアの生徒さんのカラダとココロの変化には目を見張るものありびっくり

それぞれのお子さんの成長っぷりもスゴイんです上矢印昨日までできなかったことが急にできるようになる、寝返った!座った!ズリバイした!しゃべった!など産後トータルケアあるあるです(笑)

 

あっという間に過ぎていきがちな6週間、だけど、意識すると6週間でこんなにも人って、カラダとココロって、意識や習慣って変わるんだ。。。と驚いているのは私だけじゃない。

身近な家族、友人が気がつくぐらいの変化だからホンモノだと思う。

 

決して無理をしているわけでもないし、背伸びもしていない。カラダを整え、心を整え、意識して、気づいて、より良くなりたいと思った素直な心でやってみた成果だと思う。

 

産後は本当にチャンスなんだと改めて皆さんに教えてもらったピンクハート

 

産後の全てのお母さんに受けてもらいたいケア。こんな素敵な産後ケアをしっかりそのまま伝えていきたいラブラブ熱い想いは膨らんでいますおねがい

参加者の皆様、ありがとうございましたハート

 

 

◎山本ちかこの産後トータルケアは7月開講予定としていましたが、受講してくださった方々の可能性がグーンと広げられるよう、もう少々準備期間をいただきたいと思います。楽しみに待っていて欲しいですイエローハート

 

 

◎楽しく子育てできるための『体力』

カラダとココロを整えるための『体力』

産後の体に負担の少ないバランスボールで楽しく『体力』つけませんか?

 

産後バランスボールクラス開講中ですピンクハート

【6月・7月】産後バランスボールレッスン情報 

 

福田まいこ師匠の次期産後トータルケアクラスは6月28日から音符

 

 

**********

 

保健師/看護師

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

産後指導士/体力指導士/

バランスボールインストラクター

@大垣市 羽島市 岐阜西濃

 

山本ちかこ