いよいよ。。 | 心のまま。。。。

心のまま。。。。

可愛いきじとらのピッピちゃんが亡くなったので
可愛い三毛猫のるんるんちゃんと
2人で幸せに暮らしています

好きな言葉は医食同源
最近は薬膳に興味津々です

あ。。また眼球に注射する
アイリーナだっけの治療の日だよ

すっごい緊張するし
ちょい憂鬱なのよね

年末に買ったXmasブレンドのコーヒーと
昨日の

{9761CACA-6158-457D-98F3-2D9CC73DDC1C}

おいち〜〜

Xmasブレンドは甘いものと
合わせると美味しいブレンドになってるとか



今日は相変わらず柔らかめだけど
るんるんの💩がいい感じだった

{22827E67-8880-458E-9CB8-BBD8CEEB9CBD}



ピッピは缶詰をメインにしてから
食欲もあるし、💩も良いのが出るんだよね

それから
ストレスだか食べ物だかわかんないけど
アレルギーで背中にブツブツできてたのも
カサブタになって、なくなってきたよ

{FC9E20DF-D9D1-4AB0-A7D0-4D197A2A0479}



吐くのも回数減ってきたし
前と吐くものが違う

元気に人の後つけまわしてくる

昨日は颯爽と、階段を駆け上がってたよ

とりあえずひと安心だね