幸せの感じ | 心のまま。。。。

心のまま。。。。

可愛いきじとらのピッピちゃんが亡くなったので
可愛い三毛猫のるんるんちゃんと
2人で幸せに暮らしています

好きな言葉は医食同源
最近は薬膳に興味津々です

今日は午後から
久しぶりのアイリーア

前にアイリーナって書いたけど

よく見たら

アイリーアみたい

すっげ〜緊張して
すっげ〜怖かったよ。。待ってる間

でも

なんとか痛みもなく終わってさ

でも前の人が

痛い!とか言ってて
次に待ってる間めっちゃ怖かったんだよ

でも痛くなかったし
チクンともしなかったんだ


ママが私がブルってるラインしたら
パパの仏壇にお祈りしてくれたらしいのね

テヘヘ←弱っちいべ。アタイ

終わってから

すっごいすっごい幸せに包まれてさ

例えるならすっごい寒さの中
めっちゃ暖かい場所に来た感じで

ジンワリとした暖かい幸せが、
ジンワリと私と、私の周りを全て
包んでてくれる感じ

幸せって最近よく感じるけど

幸せにもいろいろあるんだね

ガァ〜って言うテンション高めの
幸せとか

ジンワリと暖かい幸せとか

幸せが溢れて止まらない幸せとかさ

最近、前みたいに
アレもコレも欲しいって言うのは
無くなってきたんだよね

例えば掃除機壊れたけど
ママの掃除機あるからそれで良いかなとかさ

それであるもので
そのままでホワーンと幸せなんだ

前だったら壊れたらすぐ買わなきゃだったのに

なんかゆる〜んって気持ち

お金も前だったら
いくら働いてもいつも足りなかったのに

今はすごく豊かな気持ちで過ごせるの

なんで、前はあんなに足りなかったのか
不思議なほど。。

病院の帰りに、お灸習ったお店で
お灸買ってきたよん

{67B4367C-0939-4B0C-A1EA-B1C99DB384F9}

それから

頑張った私にワイン🍷

一昨年デポーで見て欲しかった
ワイン

酒屋さんで見つけたのだ

{8CAAAE64-97BF-4E42-85CD-0F692B4C01C9}

初めての生ワイン
フルーティで、とても美味しかった

豊かで幸せだなぁって
また思ったよ