~夢のはなし~
まさか、7月4日。
誕生日に、AAAの夢を見れるなんて…
幸せー(・o・)
ってことで、書きます。
まず、場面はライブが行われる地域でのホテル。
なぜかそこにAAAも泊まってて、一緒なホテルだった
したら、にっしーと秀太を発見
秀太は、どっか走っていっつんたんやけど…
『にっしー!照』
って言ったら、あの爽やかスマイルで手降ってくれた☆
んしたら、宇野ちゃん登場ー
なぜかえーめがね紫かけてた…笑
『宇野ちゃん!お母さんが大好きなんですよー!』
って言っといた笑
なんかうち、異常に宇野ちゃんに反応してたよ…笑
ちあき探してもいなくて…
したら、だっちゃんと直也くんがソファーに座ってて☆
喋った。この辺省略…
なんか説明しづらい…
………。
真司郎が出てない
?
出てきたよー
なんか、うちが、真司郎に熱はかってもらってた笑
なんやろなー
『でこあついよ?』
的なこと言われて♪
んー。
やばいわー
今日すてきな1日になりました!
ありがとうー
みてっコラボ。