Jin@Aオタ青のブログ -9ページ目

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはハート


前の記事にコメントありがとう!!

決めましたー
musicのコスしますヒヨコ


友達は、西島コス。
うちは、與コス。

していきますー


って、その前に
アニバのチケットを当選させなあかんのやけどあせる


大丈夫かなー?


なんか倍率たかそう雷
AAA人気でてきたし。
ファン増えたしあせる


希望は、名古屋と大阪ハート
一緒の人いるー?


現地したいっ




んじゃコメまわりいってきますー

BYE-BYE
Jin@Aオタ青のブログ-image0011.jpg~夢のはなし~
 
 
まさか、7月4日。
誕生日に、AAAの夢を見れるなんて…
 
幸せー(・o・)Jin@Aオタ青のブログ-20__aW1hZ2UwMDQ0.gif
 
 
ってことで、書きます。
 
 
 
 
まず、場面はライブが行われる地域でのホテル。
 
なぜかそこにAAAも泊まってて、一緒なホテルだったJin@Aオタ青のブログ-image0006.gif
 
 
したら、にっしーと秀太を発見Jin@Aオタ青のブログ-image0006.gif
 
 
秀太は、どっか走っていっつんたんやけど…
 
『にっしー!照』
 
って言ったら、あの爽やかスマイルで手降ってくれた☆
 
 
 
んしたら、宇野ちゃん登場ー
なぜかえーめがね紫かけてた…笑
 
『宇野ちゃん!お母さんが大好きなんですよー!』
 
って言っといた笑
 
 
なんかうち、異常に宇野ちゃんに反応してたよ…笑
 
ちあき探してもいなくて…Jin@Aオタ青のブログ-image0034.gif
 
 
したら、だっちゃんと直也くんがソファーに座ってて☆
 
喋った。この辺省略…
 
なんか説明しづらい…
 
 
………。
 
真司郎が出てないJin@Aオタ青のブログ-10__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
出てきたよー
 
 
 
なんか、うちが、真司郎に熱はかってもらってた笑
なんやろなーJin@Aオタ青のブログ-image0006.gif
 
 
『でこあついよ?』
的なこと言われて♪
 
 
 
んー。
やばいわー
 
 
今日すてきな1日になりました!
 
ありがとうー
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011070420580000.jpg
みてっコラボ。
 
 
 
はろー(¨;)Jin@Aオタ青のブログ-image0002.gif
 
久しぶり?
 
 
 
エーネのグッズみんな買った?
 
うちは、
フードつきタオル
リボン5つ買いましたあせる
 
 
もっと買いたかったけど、金ないから…
 
 
青色でてくださいー。神様ヒヨコハート
 
狙ってるのは、
青黄赤!
 
 
 
最近またグッズ集めしてます!
アニバまでに、もっと青色極めようかと…
 
最近すべて青色Jin@Aオタ青のブログ-image0009.gif
 
かばんも靴も携帯も…
ほかにも沢山…
 
 
青色が目にはいる雷
 
 
あ!!んでも、うちの好きないろは黄緑なんやけどねー笑
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011070312460000.jpg
これ以外で、譲れる青色グッズある人ー
うちに譲って…ヽ(´o`;
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011070312460001.jpg
みてっ
うちのダッフィーハート
 
 
 

 
あっ
最後に♪
 
みんなに、アンケート。
 
Q、アニバのときコスしたいと思ってるんやけど…
次のうちみんなならどれ?
★美浜のときの青色のグラデーションのやつ。
 
★musicのPV
 
★2010tourのデニム
 
★2009tourのアンコールのズボン
 
すべて真司郎。
 
 
一番いいって思うやつ書いてください音符
 
 
それと、他にいいとおもう衣装。
 
 
よろしくおねがいしますしょぼんキラキラ