暑いHello(¨;) ↑この子きにってる!可愛くない?笑 んとー。最近暑くない?死ぬよ!! CD届いたよトレカは直也くんやった。 ちょっと愚痴いっていい?なんで好きでもないのに悪口いうの?まー。好きじゃないから言うんやな。 やけど、不細工やーとかおじさんやーとか、言わんでほしいわ 今日、イライラしてたわ。 暑いのもあったし← 只今、頑張ってダイエット頑張ってる。 ちあきになるために 最近、もうちあきが可愛すぎてやばい← 憧れがやばすぎ!!! んじゃBYE-BYEー
死にます← はろー(¨;) ご機嫌斜めです… なぜなら、MJ録画出来てなかったんです。 バイト頑張ってたのに… ひどい…最低… もううち、いきれない…明日の学校行きたくない…なんか、力抜けた…! だれかダビしてくれん?金払うからー(>_<) んで、今日の私服ー部屋汚いのきにしなーい。太いのきにしなーい。 これ、神戸で買った服。上ね。 んで、寿司ー西島ーって叫びながら食べました…笑 んじゃ…テンションあげるために、DVDなぅ。 BYE-BYEー
CDTV はろー(・o・) 昨日のCDTVみた?うち、見るきなかったけど、休みやし頑張った! ちょうどお母さんも、飲み会から帰ってきて、一緒にみてたっ 横でお母さん、腹痛い…っていって、あんまり見てなかったけど みんな衣装可愛かった にっしーなんか今回、爽やかやった♪ときめき感じた笑 宇野ちゃんの衣装可愛すぎ♪細いしねー 直也くん、うちあの髪型が一番好きなんや だっちゃんのラップーまじかっこよすぎー!! 真ちゃん髪型アップー。素敵◎ 秀太は、衣装が個人的に一番好き。はしゃいでるのが可愛かった ちあき、やっぱ憧れダイエット頑張ろうって改めておもった んで、いまは寿司◎あとで、私服とか写メのせるー BYE-BYE