Jin@Aオタ青のブログ -10ページ目

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

Hello(¨;)ハート
 
↑この子きにってる!
可愛くない?笑
 
 
 
 
んとー。最近暑くない?
死ぬよ!!
 
 
CD届いたよCD
トレカは直也くんやった。
 
 
ちょっと愚痴いっていい?
なんで好きでもないのに悪口いうの?
まー。好きじゃないから言うんやな。
 
 
やけど、不細工やーとかおじさんやーとか、言わんでほしいわあせる
 
 
今日、イライラしてたわ。
 
暑いのもあったし←
 
 
 

 
 
只今、頑張ってダイエット頑張ってる。
 
ちあきになるためにハート
 
 
最近、もうちあきが可愛すぎてやばい←
 
 
憧れがやばすぎ!!!
 
 
 
んじゃBYE-BYEー
 
 
 
はろー(¨;)
 
 
ご機嫌斜めです…
 
なぜなら、MJ録画出来てなかったんです。
 
 
バイト頑張ってたのに…
 
ひどい…
最低…
 
 
もううち、いきれない…
明日の学校行きたくない…
なんか、力抜けた…!
 
 
だれかダビしてくれん?
金払うからー(>_<)
 
 
 
 

 
んで、今日の私服ー
Jin@Aオタ青のブログ-2011061922380000.jpg
部屋汚いのきにしなーい。
太いのきにしなーい。
 
 
これ、神戸で買った服。
上ね。
 
 
 
んで、寿司ー
Jin@Aオタ青のブログ-2011061921470000.jpg
西島ーって叫びながら食べました…笑
 
 
 
んじゃ…
テンションあげるために、DVDなぅ。
 
BYE-BYEー
 
 
 
はろー(・o・)ハート
 
 
昨日のCDTVみた?
うち、見るきなかったけど、休みやし頑張った!
 
 
ちょうどお母さんも、飲み会から帰ってきて、一緒にみてたっ
 
横でお母さん、腹痛い…っていって、あんまり見てなかったけどあせる
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011061911330000.jpg
 
みんな衣装可愛かったハート
 
 
にっしーなんか今回、爽やかやった♪ときめき感じた笑
 
 
宇野ちゃんの衣装可愛すぎ♪
細いしねー
 
 
直也くん、うちあの髪型が一番好きなんやハート
 
 
だっちゃんのラップー
まじかっこよすぎー!!
 
 
真ちゃんキラキラ
Jin@Aオタ青のブログ-2011061911360000.jpg
髪型アップー。
素敵◎
 
 
秀太は、衣装が個人的に一番好き。
はしゃいでるのが可愛かった音符
 
 
ちあき、やっぱ憧れ目長音記号1ラブラブ
ダイエット頑張ろうって改めておもった音符
 
 
 
 
 
んで、いまは寿司◎
あとで、私服とか写メのせるー
 
 
BYE-BYE