Jin@Aオタ青のブログ

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
投票してください(><)
 
 
久しぶりのブログやのに、こんなんで申し訳ないJin@Aオタ青のブログ-image0048.gif
 
 
彼氏へのたんぷれなんやけど。
どっちがいい?
 
キーケースです。
 
Jin@Aオタ青のブログ-2012052716530000.jpg
これ。これの財布バージョン赤をかったら、色違いで欲しいとのこと。
 
でもさ。赤と黄って色反発するじゃん?
マックみたいな笑
 
 
でも、これデザインすきなんだよねー。
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2012052716550000.jpg
コインケースがついてるの。
コインケースつきもほしいって言ってたからさー
でも、デザインシンプルだよねJin@Aオタ青のブログ-image0048.gif
 
中身は可愛いよ音符
Jin@Aオタ青のブログ-i.jpg
ハートでロゴ可愛いJin@Aオタ青のブログ-image0079.gif
 
 
 
どうしよ。うち的には②なんだよね。財布ともあうかな?って。
 
 
みんなはどうJin@Aオタ青のブログ-image0079.gif??
 
與トークショー行ってきました!!!
みきちゃんと!!!Jin@Aオタ青のブログ-image0018.gif
 
 
\トークショーの内容/
 
 
まず、後ろからの登場♪
なんか、SPみたいなんに囲まれながら…笑
 
 
横通ってって、もう、この世の人ではないオーラJin@Aオタ青のブログ-image0078.gif
 
 
綺麗すぎる-!!!
 
 
普段叫ばんうちが、
『きゃ-やばいっやばいっ』
って叫んだぐらい←笑
 
 
 
んで、内容やけど順番気にせんといてやJin@Aオタ青のブログ-image0047.gif
 
 
仕事の話とかして、
好きなタイプの話へ~
 
髪長くて(短くても似合ってればいい)
料理できる。(味噌汁つくってほしい)
空気読める人
 
 
…笑
うち、真逆←笑
 
あと、なんやけ?
ウナギが嫌いって言ってた♪
うちも一緒ッ
 
 

 
 
ここだけの話、トークショー前日は、実家にいたらしい…
 
 
んで、ベルト購入したんやて♪
 
 
りおくんが可愛すぎるってことも言ってた♪
 
 
こどもは、
♂♂
or
 
がいいんやってさっ
 
 

 
 
質問コーナーで、メンバーの好きなとこ言ってた。
 
 
イライラ雰囲気でも、この人だけは平常。気をつかわなくていい。
昔、今もそうやけど、いろいろおしえてくれる。話あう。
 
トイレの話して、いいお兄さんって。
 
弟ではないけどかわいい
 
服についてよく話す。2人ともB型に近いO型やから。
 
聞いたら答えてくれる、ドラえもん。
 
 

 
 
んで、鞄の中身~
んとき、真司郎可愛かったJin@Aオタ青のブログ-image0002.gif
 
 
PILOTを、ぴろっと!
 
って読んだ!!
 
 
んじゃ、こんぐらいでいい?
 
 
 
\握手会-!/
 
会場はいると、サンタ真司郎がJin@Aオタ青のブログ-image0002.gif
 
めちゃくちゃサンタ似合ってたし-!!!!!
 
ドキドキやばすぎて、震えてるし…
 
 
んで、自分のばん。
 
『ありがとう-!』
『福井から来ました!!』
(目でかくして、こっちみてくれる)
『うちと、この子の頭なでてくださいJin@Aオタ青のブログ-image0047.gif照』
(ポンポンってしてくれた)
(めちゃくちゃうなずいて去ってく)
 
ってな感じJin@Aオタ青のブログ-image0002.gif
 
生真司郎の、手はフワフワで握手してる感覚ないし、やばいっ
 
 
絶対もう一度やりたいJin@Aオタ青のブログ-8__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
 
リアルに泣きそうになりましたぁ
 
 

 
 
んで、真司郎のブログのったJin@Aオタ青のブログ-image0016.gif
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011121912310000.jpg
囲んだとこにだふぃ子います。
うちも右にいます。
 
 
ほんと、ありがとうっ
んなら、
Jin@Aオタ青のブログ-2011121920330000.jpg
みきちゃんとうち。BYE-BYE