與トークショー行ってきました!!!
みきちゃんと!!!
\トークショーの内容/
まず、後ろからの登場♪
なんか、SPみたいなんに囲まれながら…笑
横通ってって、もう、この世の人ではないオーラ
綺麗すぎる-!!!
普段叫ばんうちが、
『きゃ-やばいっやばいっ』
って叫んだぐらい←笑
んで、内容やけど順番気にせんといてや
仕事の話とかして、
好きなタイプの話へ~
髪長くて(短くても似合ってればいい)
料理できる。(味噌汁つくってほしい)
空気読める人
…笑
うち、真逆←笑
あと、なんやけ?
ウナギが嫌いって言ってた♪
うちも一緒ッ
ここだけの話、トークショー前日は、実家にいたらしい…
んで、ベルト購入したんやて♪
りおくんが可愛すぎるってことも言ってた♪
こどもは、
♂♂♀
or
♂♀
がいいんやってさっ
質問コーナーで、メンバーの好きなとこ言ってた。
イライラ雰囲気でも、この人だけは平常。気をつかわなくていい。
昔、今もそうやけど、いろいろおしえてくれる。話あう。
トイレの話して、いいお兄さんって。
弟ではないけどかわいい
服についてよく話す。2人ともB型に近いO型やから。
聞いたら答えてくれる、ドラえもん。
んで、鞄の中身~
んとき、真司郎可愛かった
PILOTを、ぴろっと!
って読んだ!!
んじゃ、こんぐらいでいい?
\握手会-!/
会場はいると、サンタ真司郎が
めちゃくちゃサンタ似合ってたし-!!!!!
ドキドキやばすぎて、震えてるし…
んで、自分のばん。
『ありがとう-!』
『福井から来ました!!』
(目でかくして、こっちみてくれる)
『うちと、この子の頭なでてください
照』
(ポンポンってしてくれた)
(めちゃくちゃうなずいて去ってく)
ってな感じ
生真司郎の、手はフワフワで握手してる感覚ないし、やばいっ
絶対もう一度やりたい
リアルに泣きそうになりましたぁ
んで、真司郎のブログのった
囲んだとこにだふぃ子います。
うちも右にいます。
ほんと、ありがとうっ
んなら、
みきちゃんとうち。BYE-BYE






