Jin@Aオタ青のブログ -2ページ目
はろ-!
髪切りました
写メじゃわからん
結構きったよ笑
もう男のこ\(-o-)/
じゃーん
真司郎コスのダッフィー
トークショーに持ってきますっ
んじゃBYE-BYE
はろ-
久しぶりすぎや←
ごめんなさい!!
今日でテストも終わって、ほっとしたぁ(*''*)
ほんとは軟骨あけたかったんだけど…
針の太さにビビってやめました←
あっでも、卒業までにはあけるつもり
真司郎とおんなじ場所にっ
そやそやっ
もう少しで真司郎トークショー
席2列目やし、めちゃくちゃ近い
握手会もあるし、楽しみすぎっ
アメンバーのみきちゃんが一緒に行ってくれる
楽しもうっ
今日は、いまから髪切ってきます♪
きったらまた写メupします
BYE-BYE
はろ-
久しぶりやわ
もちろん学校は休む
アメンバーの皆で行く人いる?
いたらコメントくださいっ
ちなみに、参戦服は…
こんなん。キャラじゃない
けど、トークショーやし初挑戦します笑
声かけてねっ
こんなジャケット羽織ってるけど笑

