Jin@Aオタ青のブログ -3ページ目

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

 
前の記事にコメントありがとうハート
 
皆、覚えてくれてた(・o・)
じんちゃ-んって言われんのなにげ好き笑
 
 

 
 
いまね。(-_-)こんな気分なんですよJin@Aオタ青のブログ-image0047.gif
 
うん。いろいろ原因はあるよ。
なんやろ?つらい。
 
 
少しいいですか?
 
 
昨日、住み一緒なaヲタさんと会いました。
んと、男の人で年上です。
 
車で迎えにきてくれて…
 
 
AAAの話たくさんして…
 
 
んで帰ったんやけどね。
 
 
あっちは、たぶんただ遊んだだけなんだよね。んでも、うちは優しくて好い人やと思うし…
 
だからなにってことやないんやけど…
 
 
もっとかまってほしい…
バイト入ってるんかしらんけど、メールこんし…
 
昨日、んじゃ寝ますJin@Aオタ青のブログ-image0047.gifおやすみなさいっておくっつんたからかな?
 
 
(-_-)……………。
 
辛いわ。はぁショック!DASH!
 
 
 
なんかすいませんガーンパー
とにかく、うちはもう一度あいたい。
 
 
UFOんとき時間あったら、会うんやけど←
 
 
待てんよね←
 
 
 
 
んじゃ、BYE-BYE
 
 
明日、コラボアクセ届くハートハート
 
 
 
ずっと更新せんでごめんあせる
 
 
アニバ行ってきましたよ!!
13日名古屋へハート
 
 
うん。
Jin@Aオタ青のブログ-2011091917030000.jpg
買えた笑
 
 
めちゃくちゃ頑張ったしっ
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011091322400000.jpg
 
うち、アニバほとんどこれ目的ハートハート
 
相方さんにも買ってもらって両方GETしてもたあせる
 
 
 
西島がコラボしたら、うち相方さんに恩返しするわ-
 
 
 
 
グッズはあんまよくなかった-
ネックレス青でんかったし。
 
 
 
整理券1000番やったけど、結構ちかかった!!
 
もう少し前がよかったけど。
 
 
 
プリも撮ったよ!!
 
みたい?みたくないよね←
 
 
 
最後はえ~パンダとニコニコ
なぜか、パンダ登場したんだよねぇ。
Jin@Aオタ青のブログ-image0001.jpgうち左。 
 
 
 
BYE-BYE