Jin@Aオタ青のブログ -4ページ目

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
はろ-(*''*)
 
 
明日はアニバJin@Aオタ青のブログ-image0004.gif
楽しむぞJin@Aオタ青のブログ-image0006.gif
 
 
ってことで、参戦服をUP
Jin@Aオタ青のブログ-2011091219150001.jpg
洗面所汚いとか気にしない←
 
なんかあんま似てないんですJin@Aオタ青のブログ-image0035.gif
駄作ですね笑
 
しかも、ケツらへんがピチピチなんだな←笑
 
 
んま、明日こ-ゆ-やついたら声かけてねJin@Aオタ青のブログ-image0052.gif
 
 
musicなりかけコスで、ちびでぶそして真っ黒!
 
やったらそれうちやわ。
 
 

 
現地約束した人よろしく-
お菓子あげるっ笑
 
写真もとってJin@Aオタ青のブログ-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTE1.gif
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011091220200000.jpgこの二人組です。
 
 
 

 
 
え-と、aヲタさんの中に、グッズ盗むやついるらしいから気をつけて!
 
しおりちゃんの盗まれたって…
 
そんな悲しい。
 
 
なんかグッズのこときにしてなあかんライブなんて嫌やわJin@Aオタ青のブログ-image0035.gif
 
 
 
んじゃBYE-BYE
 
 
 
はろ(・o・)
Jin@Aオタ青のブログ-2011090816590000.jpg
 
↑かわいくない?
お母さんのムッシュハート
 
 
目が消えてるからうちがいつも書いてる-
 
 
今回はこれっ
 
 
 

 
 
アニバまであともう少しにひひ
あと、5日ハート
 
 
やばいよね!
 
来年は専門学校やし、行けるかわからんし、すぐ就職で…
 
 
楽しんでくるわキラキラ
ばあちゃんも、こ-ゆ-の今だけやから!って言ってたし!!
 
 
 
真司郎のアクセ無理だろな-
めちゃくちゃほしいけど笑
 
 
 
うち、蜂のtourTシャツきるし、写メとられるといいな!!
 
たぶん無理だろうあせる
 
 
 

 
 
んじゃ♪
いまから車校あせる
 
 
バス来ないんだけど?
どうなってるの?
 
 
まぁいいわ。
 
 
BYE-BYE
 
 
 
みなさん…
 
報告わすれましたが…
うち、名古屋2日目だったんですよあせる
 
ついこないだ、気づきました。
アホでしょ?
 
 
ってことで、現地できんくなった人沢山いるあせる
 
 
ごめんね。
 
 

 
 
あっ。もう1週間後は、ライブハートやばいっ楽しみ!!
 
 
たぶん、最初はmusic真司郎コスしてるけど、tourT買ったらそれ着るかも笑
 
 
また参戦服アップするわっ
 
 
あよAAAに会いたい…
 
 

 
 
最後に♪
タバコ値上げ賛成ハートハートハートハート
 
タバコ大嫌い←
 
 
BYE-BYE