参戦服(musicコス) はろ-(*''*) 明日はアニバ楽しむぞ ってことで、参戦服をUP洗面所汚いとか気にしない← なんかあんま似てないんです駄作ですね笑 しかも、ケツらへんがピチピチなんだな←笑 んま、明日こ-ゆ-やついたら声かけてね musicなりかけコスで、ちびでぶそして真っ黒! やったらそれうちやわ。 現地約束した人よろしく-お菓子あげるっ笑 写真もとって この二人組です。 え-と、aヲタさんの中に、グッズ盗むやついるらしいから気をつけて! しおりちゃんの盗まれたって… そんな悲しい。 なんかグッズのこときにしてなあかんライブなんて嫌やわ んじゃBYE-BYE
ムッシュ熊男 はろ(・o・) ↑かわいくない?お母さんのムッシュ 目が消えてるからうちがいつも書いてる- 今回はこれっ アニバまであともう少しあと、5日 やばいよね! 来年は専門学校やし、行けるかわからんし、すぐ就職で… 楽しんでくるわばあちゃんも、こ-ゆ-の今だけやから!って言ってたし!! 真司郎のアクセ無理だろな-めちゃくちゃほしいけど笑 うち、蜂のtourTシャツきるし、写メとられるといいな!! たぶん無理だろう んじゃ♪いまから車校 バス来ないんだけど?どうなってるの? まぁいいわ。 BYE-BYE
見てください!みなさん… 報告わすれましたが…うち、名古屋2日目だったんですよ ついこないだ、気づきました。アホでしょ? ってことで、現地できんくなった人沢山いる ごめんね。 あっ。もう1週間後は、ライブやばいっ楽しみ!! たぶん、最初はmusic真司郎コスしてるけど、tourT買ったらそれ着るかも笑 また参戦服アップするわっ あよAAAに会いたい… 最後に♪タバコ値上げ賛成 タバコ大嫌い← BYE-BYE