はろ-(*''*)
またご無沙汰になった?
すいません

え-っと髪切りました

って言っても、量を減らしただけ笑
ずいぶん軽くなっちゃったぺちゃんこです←
お母さんにはゆで卵みたいって

髪あらったらボリュームでると思うわ!
え-っとなんか、アニバのチケット発送今回遅いのね

はよほしい笑
絶対番号悪そう





え-っと名古屋1日目!現地してくれる人コメください(・o・)
してくれた人には、手作りお菓子プレゼントしたいから

要らなくても受け取ってくれ笑
あと写真も撮って



明日から学校ですわ

めんどい←
たぶん授業集中しないね笑
グッズのこと考えてるわ

みて
ぱんだ狩りしたのっ
ぱんだ狩りしたのっめちゃくちゃ可愛い!!!!!!
んで、明日は緑ぱんだをあの方に渡しに行きます!!
こないだ記事に書いた人。
んで、一緒にオムライス食べてくる笑
うち人見知りなのに大丈夫なんでしょうか?
んでは!!
BYE-BYE

