Jin@Aオタ青のブログ -5ページ目

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

はろ-(*''*)
 
 
またご無沙汰になった?
すいませんあせる
 
 
 
え-っと髪切りましたハート
って言っても、量を減らしただけ笑
 
ずいぶん軽くなっちゃったぺちゃんこです←
 
 
お母さんにはゆで卵みたいってあせる
 
 
髪あらったらボリュームでると思うわ!
 
 

 
 
え-っとなんか、アニバのチケット発送今回遅いのねあせる
 
 
はよほしい笑
 
 
絶対番号悪そうあせるあせるあせる
 
 
 
え-っと名古屋1日目!現地してくれる人コメください(・o・)
 
 
してくれた人には、手作りお菓子プレゼントしたいからハート
 
要らなくても受け取ってくれ笑
 
 
あと写真も撮ってカメラひらめき電球
 
 
 

 
 
 
明日から学校ですわあせる
めんどい←
 
 
たぶん授業集中しないね笑
 
グッズのこと考えてるわキラキラ
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011083112190000.jpg
 
みてハートぱんだ狩りしたのっ
 
めちゃくちゃ可愛い!!!!!!
 
 
 
んで、明日は緑ぱんだをあの方に渡しに行きます!!
こないだ記事に書いた人。
 
 
んで、一緒にオムライス食べてくる笑
 
 
うち人見知りなのに大丈夫なんでしょうか?
 
 
んでは!!
 
BYE-BYE
 
 
 
昨日はみなさん。
 
コメありがとうハート
あっちも会いたいみたいなんで、今度会おうかな?
 
 
一緒にオムライス食べにいく。
まぁ。わからんけど笑
 
 
 
あっちがどう思ってようと、まぁ、いいわあせる
 
 
 
 
 
 
んで、真司郎アクセ発表されたぁキラキラ
ほしいよ…
 
 
みんな買うの?会場で?
 
会場で買うなら、みんな何時間前に並ぶ?
 
 
どっちの色かう?
 
 
 
なんかいろいろ質問してもた←
 
 
 
 
んじゃ、明日は相方さんとパンダ狩り行ってくる♪
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011082619330000.jpgBYE-BYE