更新しっかりする

うち、アニバまでに髪切るよ
バッサリいくっ
zepp押し合いになるし、髪結ぶのやだし←
んで、質問-!
Q.どちらがいい?
迷う…
あっ
グッズきめた?うちまだ←
悩み中
カレンダーもエーキャンペンに入るみたいやから買おうかな?
んでも、なんかmu-mo特典とかつきそう。
みんなカレンダーかう?
あと現地してくれる人募集中
はろ-(・o・)
夏休み終わりますね

なにしてたんやろ?うち←
今年バイトしまくるいってて、結局終わりのほうからしかしてないし…
車校とかもうサボってるし
笑
笑測定1だけで止まってる←笑
いーよもう

結局は、ずーと遊んで終わったわ♪
花火いったり、お泊まりしたり、UFOぱんだ行ったり…
んで、9月アニバやろ?
また集中できんやろ?笑
もううち終わってる

いまだに、宿題やってない。
沖縄は楽しかった?よ笑
水着でプリとったり…
見せれないけど←
海
きれいやろ-
きれいやろ-ダイビングのインストラクターがかっこよかった



笑顔が素敵で優しいのっ
髪型だっちゃんみたいに染めてて、短い。
うち、偏頭痛きて辛くて結局ダイビング出来んかったんやけど、
『あんま気にすんなよ?』
って頭トントンされた-(*''*)
やばいよ?うち、頭弱い←
…。いいね。付き合うなら、優しい人がいいね。そんなイケメンじゃなくていいから←
うちに出会いをください

んじゃ、またね!
BYE-BYE





