Jin@Aオタ青のブログ -6ページ目

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

はろ(・o・)
 
 
真司郎なのmusicコスの一部が完成しましたハート
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011082419280000.jpg
 
こんなん。半袖セーター売ってなかったから、自分で染めた笑
 
 
着たらこんなん。
Jin@Aオタ青のブログ-2011082419400000.jpg
 
あんま似てない…
ごめんよ。
 
 
 
あとはサロペや!!
 
 
 
 
 
あと西島トークショー当たってもた音符
 
相方さんといきますよ!!!
 
 
 
んじゃBYE-BYE
 
 
 
 
更新しっかりするハート
 
 
うち、アニバまでに髪切るよJin@Aオタ青のブログ-image0032.gif
 
バッサリいくっ
 
 
 
zepp押し合いになるし、髪結ぶのやだし←
 
 
 
んで、質問-!
Q.どちらがいい?
 
Jin@Aオタ青のブログ-image0006.gif今の感じでそのまま短くする。(分け目真ん中)
 
Jin@Aオタ青のブログ-image0007.gif分け目を少しずらして?切る。←言いたいことわかる!?
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-image0006.gifの場合は、襟足を長くしたいな…って思ってて、
Jin@Aオタ青のブログ-image0007.gifだと、後ろはバッサリで前を長くしようかと…
 
 
迷う…
 
 
 
 
あっ
グッズきめた?うちまだ←
悩み中Jin@Aオタ青のブログ-image0006.gif
 
 
カレンダーもエーキャンペンに入るみたいやから買おうかな?
 
 
んでも、なんかmu-mo特典とかつきそう。
 
みんなカレンダーかう?
 
 
 
あと現地してくれる人募集中Jin@Aオタ青のブログ-image0002.gif
 
 
 
はろ-(・o・)
 
 
夏休み終わりますねあせる
なにしてたんやろ?うち←
 
 
今年バイトしまくるいってて、結局終わりのほうからしかしてないし…
 
 
車校とかもうサボってるしあせる
 
測定1だけで止まってる←笑
いーよもう雷
 
 
 
結局は、ずーと遊んで終わったわ♪
花火いったり、お泊まりしたり、UFOぱんだ行ったり…
 
 
んで、9月アニバやろ?
また集中できんやろ?笑
 
 
もううち終わってるハートブレイク
 
 
いまだに、宿題やってない。
 
 

 
 
 
沖縄は楽しかった?よ笑
 
水着でプリとったり…
見せれないけど←
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011081917110000.jpg
ハートきれいやろ-
 
ダイビングのインストラクターがかっこよかったハートハート
 
笑顔が素敵で優しいのっ
 
髪型だっちゃんみたいに染めてて、短い。
 
 
うち、偏頭痛きて辛くて結局ダイビング出来んかったんやけど、
 
『あんま気にすんなよ?』
 
 
って頭トントンされた-(*''*)
 
 
やばいよ?うち、頭弱い←
 
 
 
…。いいね。付き合うなら、優しい人がいいね。そんなイケメンじゃなくていいから←
 
 
うちに出会いをくださいハートブレイク
 
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011082210510000.jpgマナティキラキラ
 
 
 
 
んじゃ、またね!
BYE-BYE