またまたひさしぶり!
明日からうちは、沖縄にいきます!!
いえいー!(ノ´▽`)ノ![]()
えーっと、アニバまでに髪すこし切ろうかなー?って思ってます!!
んでも、どんなんがいいんかまったくわからん。
みんないまどんな髪の長さですか??
グッズ公開されたね!
バックうちほしいわ!いま、学校とかで使うバックほしかったからぁ。
パンダは、どこがロックが疑問やけど、色強調されててまあまあいいかな?
パンダのネタもなくなりつつあるんかな??
タオルのはち、よーくみると怖い・・・。
んでも、行ったライブのタオルとペンライトは、なんか買いたい・・・(。-ω-。)
ってかんがえると、お金20000ぐらいいくかも?
これから、減らさなあかんのやけど・・・。
ほんと金がない泣!!!
それで、西島のトークショーもあたってしまったら・・・(・o・)ノ!!
金ピンチーーー!
んでも、相方さん行きたいやろし、しかたないな・・・。
しんちゃんのアクセもほしい・・・。
んでも、超数量限定販売らしい・・。
うち、絶対かえないよーーー!
買ったとしても、うちアクセ似合わんからな←笑
んじゃ!
また沖縄のこと記事にするね!
ばいばいwww
今日は、久しぶりにPCからの更新でした



現地しましょー笑
