Jin@Aオタ青のブログ -7ページ目

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

またまたひさしぶり!



明日からうちは、沖縄にいきます!!


いえいー!(ノ´▽`)ノドキドキ







えーっと、アニバまでに髪すこし切ろうかなー?って思ってます!!


んでも、どんなんがいいんかまったくわからん。


みんないまどんな髪の長さですか??






グッズ公開されたね!


バックうちほしいわ!いま、学校とかで使うバックほしかったからぁ。



パンダは、どこがロックが疑問やけど、色強調されててまあまあいいかな?

パンダのネタもなくなりつつあるんかな??



タオルのはち、よーくみると怖い・・・。


んでも、行ったライブのタオルとペンライトは、なんか買いたい・・・(。-ω-。)




ってかんがえると、お金20000ぐらいいくかも?

これから、減らさなあかんのやけど・・・。



ほんと金がない泣!!!



それで、西島のトークショーもあたってしまったら・・・(・o・)ノ!!

金ピンチーーー!



んでも、相方さん行きたいやろし、しかたないな・・・。






しんちゃんのアクセもほしい・・・。

んでも、超数量限定販売らしい・・。



うち、絶対かえないよーーー!



買ったとしても、うちアクセ似合わんからな←笑




んじゃ!

また沖縄のこと記事にするね!

ばいばいwww



今日は、久しぶりにPCからの更新でした

ごめんしょぼんあせるあせる


ずっと更新せんかった。


アニバ当落みんなどーやった?


うちは、名古屋1日目当選ハート
一緒な人いますか-?


現地しましょー



んじゃね!
はろー('';)ハート
 
 
いつもコメありがとうございます。
なのに、うち全然かえせなくて…
 
 
頑張って返します…
待っててください(>_<)
 
 
 
画像変えたのわかりましたか?
なんか、プリじゃなくて写真にしました…
 
ありのままの自分ですあせる
 
現地とかしたとき、プリと顔ちがうって思われるの嫌だから。
 
 
不細工でも大丈夫って方キラキラ現地しましょー笑
 
 
 
タノカ購入ハート
Jin@Aオタ青のブログ-2011073022110000.jpg
こうでした♪
日高・にっしー・真ちゃん・秀太レア
 
 
ちあきが出なかった…
 
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011073115050000.jpg
↑しんちあかき氷ハートハート
 
うちが作った!!キレイやろっ
 
マリンっぽくて好き。
 
 
ネイルしてもらいたい♪
沖縄いくんやけど、してもらうつもりキラキラ
 
 
 
んじゃ、次は当落発表んとき。
みんながHappyな結果でありますよーに(m'□'m)
 
 
 
BYE-BYEー