はろー(・o・)
今日、最初に質問!!
バースデーカードまだ届かん
これ普通?
4日誕生日やったんやけど、いつぐらいに届くんやー?
住所間違いではないと思うんやけど…
会報届いたし!
教えてください
今日は、七夕ー
雨やばい←
天の川みれませんねー
{みんななにお願いしました?笑
『ライブでいい席とれますよーに』
『専門学校うかりますように!』
にしましたぁ!!
叶うといーな
去年はたしか…
『彼氏できますよーに』
やったな笑
叶ってねー笑笑
{…おい今年こそ叶えてくれ…
んじゃBYE-BYE。










