Jin@Aオタ青のブログ -8ページ目

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

 
ずっと放置すいませんしょぼんダウンダウン
 
 
いろいろ忙しいです。
車校行き始めたんでパー
 
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-image0019.gifの申し込みはした??
うちは、名古屋2Daysと予備の東京です。
 
倍率高そうだハートブレイク
 
 
みんなはどこいく?
一緒な人いますか!?
 
 
 
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-image0009.gif狩りも行きました♪
Jin@Aオタ青のブログ-2011072822140000.jpg
この子達。
3000で取りました!
 
 
福井の、穴に棒をいれるタイプので難しかった…
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011072822150000.jpg
んでブラックぱんだ。
うちは、Jin@Aオタ青のブログ-EntryImage.gifJin@Aオタ青のブログ-EntryImage.gifJin@Aオタ青のブログ-EntryImage.gifJin@Aオタ青のブログ-EntryImage.gif
 
 
 
金使いまくりました…
ピンチです。もう金ない。
 
 
夏休みに沖縄いくのにー。
 
 
 
んじゃ♪
もう少ししたら、画像変えるかも?
 
 
んじゃBYE-BYE
 
 
 
 
はろーハートハートハート
 
 
久しぶりすぎ?
 
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011071120040000.jpg
AAAのバースデーカードが、今日届きました♪
 
うれしい。ありがとうー
 
 
 
あっ。アニバ発表されたねヒヨコ
みんなどこいく?
 
 
大阪と名古屋希望やったけど…
 
大阪は、学校祭やーあせる
 
 
やから、名古屋二日間希望!!
 
一緒の人いる?
 
現地しよー(・o・)
 
 
 
真司郎トークショーも行くつもりハート
みんないく?
 
めちゃくちゃいきたいよー。
 
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011071120080000.jpg
最近、空きれーだよね!
 
思わず、写真とってまう!!
 
 
んじゃね。
BYE-BYEー
 
 
はろー(・o・)Jin@Aオタ青のブログ-image0021.gif
 
 
今日、最初に質問!!
バースデーカードまだ届かんJin@Aオタ青のブログ-image0036.gif
 
これ普通?
 
4日誕生日やったんやけど、いつぐらいに届くんやー?
 
 
住所間違いではないと思うんやけど…
会報届いたし!
 
 
教えてくださいJin@Aオタ青のブログ-image0011.gif
 
 
 

 
 
今日は、七夕ー
雨やばい←
 
 
天の川みれませんねー
Jin@Aオタ青のブログ-5__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMTIxNTAwN.gifJin@Aオタ青のブログ-image0020.gif
 
 
みんななにお願いしました?笑
 
『ライブでいい席とれますよーに』
『専門学校うかりますように!』
 
にしましたぁ!!
 
叶うといーなJin@Aオタ青のブログ-image0028.gif
 
 
 
去年はたしか…
『彼氏できますよーに』
やったな笑
 
 
叶ってねー笑笑
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-image0036.gif{…おいJin@Aオタ青のブログ-image0018.gif
 
 
今年こそ叶えてくれ…
 
 
 
んじゃBYE-BYE。