参戦服 はろー! AAAネタなんで、3組の方々2プッシュOK!参戦服あっぷです★なんかごちゃごちゃになりました また変えるかもしれません ダッフィーちゃんとつなぎきてるのうちです(-ロ-;) 自分からはあんま声かけんかも… だから声かけてくださいっ!! 黄色パンダ青色パンダついてますっ んで、この記事見てる明日参戦方で、メールしてもいいよって人はコメントください BYE-BYE