Jin@Aオタ青のブログ -12ページ目

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

はろーハート
 
 
最近ほんとアメブロせんくてごめんしょぼんあせるあせる
 
デコログばっかやあせる
デコログみんなやらん?笑
 
 
始めたりしたら、教えてー
 
 
 
コメ返も、頑張ってします♪
 
 
 

 
今日は、風鈴みせますっ
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011052916180001.jpg
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011053009350000.jpg
 
みえる?
 
真ちゃんの衣装なんやけど…
 
MUSICのハート
 
ちゃんと手にはマイクっ
 
 
 

 
質問っ
みんなボンボンもってる?
 
うち、青と黄もってるんやけど、どこつけよーかなーってあせる
 
 
みんなライブんときどこにつけてる?
 
頭?
 
カバン?
 
 
よろしくお願いいたします♪
 
 
 
んじゃ、神戸ライブもうすこしだぁーヒヨコ
 
行く人っ
現地しよーねっ
 
 
 
BYE-BYE
 
夢の話Jin@Aオタ青のブログ-image0015.gif
 
 
話させてー
興味ない人BYE-BYEしていーよっ
 
まず、夢の内容はライブっ
 
 
結構席遠くて…
んでも、通路にだっちゃんとにっしーが来てくれて…Jin@Aオタ青のブログ-image0040.gif
 
 
だっちゃーんって言って、手だしたら、握手してくれた!!
 
ヤバイんだけど!
 
 
それで、嬉しすぎて涙でてきて…
 
そしたら、だっちゃんこっちきて抱き締めてくれたっ!!!
 
やばくない?
 
 
んで、真ちゃんもしっかりでてきて、
いきなり、何か知らんけど、ボールなげる練習になって…
 
 
うち全然なげれんくて…
そしたら真ちゃん教えてくれたJin@Aオタ青のブログ-13__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
んまー。詳しいことは言えんJin@Aオタ青のブログ-image0010.gif
口では言い表せられん…
 
 
とにかく、幸せやったJin@Aオタ青のブログ-image0040.gif
 
 
現実やとおもってたもん!
 
 
んじゃ、喋りたかっただけっ
 
 
BYE-BYE。
 
 
 
つづき更新なくてすいませんしょぼんダウンダウン
 
 
めんどくて…笑
 
 
なんかねー。
言葉ではいい表せない幸せ?
 
なんだろー。
 
言葉で伝えるのが無理なぐらい最高やったよJin@Aオタ青のブログ-4__ZGVrbzQz.gif
 
 
 
だから、レポなんか質問あったら書くー
 
すいませんJin@Aオタ青のブログ-image0012.gif
 
 
 
 

 
グッズ交換して貰ったっ
 
Jin@Aオタ青のブログ-2011051615150000.jpg
しゅしゅ紫を黄にJin@Aオタ青のブログ-4__ZGVrbzQz.gif
ステッカー宇野ちゃんを真ちゃんにっ
 
 
ステッカーとかもったいなくて使えんくない?
 
 
ライブいった人誰出た?
 
 
 

 
みんなCD予約した??
 
うちまだ←
 
迷いちゅーです。
 
 
ファイルはAとBまようー
みんなどっち??
 
 
どっちに真ちゃんいるかなー
 
 

 
 
でわぁ
勉強頑張ります♪