参戦服 はろー いよいよ、明日はtourですっ 楽しみってか実感わかん。ホントに行くんかな?うち。テンション上がりきってない…笑 結局、今日までグッズなに買うか迷ったしいまだに迷ってるー 参戦服はつなぎです こんな感じー。キモいんだけどー 後ろはこんなん。小さいか!? んでも、後ろにパンダがついてます。 滋賀参戦の人うち見かけたら声かけて 自分からは無理やから。 んじゃ。また明日更新します。