リボン ボンボン はろー 今日は、リボンとボンボン作ってた 青がうちのでオレンジ友達っ リボンめちゃくちゃ変になった… 一応、綿はいってるからモコモコやよ!! ライブんときもってくっ 最近、みんなんとこほんといけんくてごめん。 コメントくれたら、その人だけでもいこーかな。 んじゃ、いまからバイトうちちいさー笑 BYE-BYE またねっ
リボンせいさくちゅっただいま、リボンせいさくちゅー 苦戦中ー あとから100きんいかなあかん! あっ昨日のぐーたんみたか? にっしーの服かわいかった… MARKAWARE?っていうとこので40000近くしたよ~買えるわけがない 金持ちになりたいわー BYE-BYE