パンダっ完成 はろー つなぎにつけるパンダ完成しましたよ!! こんな感じー。 tour初日終わったねーAAAのみなさんお疲れ様っ うち、ネタバレみんよーに頑張るわ! あっでも、Twitterつかうことは聞いた… ってことで、うちもTwitter始めました!! みんなやってる? やってたら、コメント欄にIDを書いてください よろしく んじゃ、今日は自主練したぁ次の大会に選ばれるよーに頑張るわ! BYE-BYE