Hello


久しぶりな記事になりました。
結構ハードな毎日でした。
なんか、金結構出ていったよね~
んで、これからも出ていくわー。
日曜日は、また祭り行くし、29日は友達がうちに来てゲーム
んで3日チャリティー試合。
んで、ゴールデンウィーク中、中学んときの友達と遊んで、11日は、ライブ。
金やばいな~
いまに貯金なくなるわ
つなぎの写メ見たいって子が多かったので、次の記事でのせようかな?
まじ似合ってないからね
みんなはもう、参戦服決めた~
?
最近、ほんとピアスあけたいっ
んで、髪そめたいっ
髪切りたい
卒業まで我慢やな!!
前までピアスとか緩かったのに、検査きびしくなったし…
真面目ちゃんでいます。
最近、コメいけてないから、今日か明日まとめてぱーって行きます
んじゃまた更新します。
最後は、にっしーが大嫌いなきゅうり
調理実習で、はやぎりした
んですごいやろ?
2つもはいってたんやよ
BYE-BYE


体重、0,6キロやせました。



