いま、DOCOMOショップいってきたぁ~!
携帯かえたよ!!
なんか、大型店もいったんだけど・・・。そんなに差なくて・・・。
DOCOMOショップいって、
「機種変更・・・」
っていっただけで、ズタズタと勧められ・・・
まだ、買うのためらってたのにな・・・。
なんか、買っちゃいました・・・笑
だれも、「今日かいます!」とまでいってなかったのに・・・www
んで、結局お父さんがお金はらってくれたぁ!
んで、お父さんにお金返していくことに・・・
やっぱ、お父さんやさしーよ!お母さんより好きっ笑!
仕事中やったのに、一緒にいってくれて・・・。
ほんと、やさしいわぁ!将来親孝行しなあかんなぁ!!
あぁ!昨日の写メ、ほそいたらどーとか・・・。
みなさんそろって、お世辞ありがとうございます・・・
あれ、タイツで引き締まってるからね?笑
細く映る角度だからね?笑
実際会った人わかるとおもうけど、
「・・・・え??」
ってなるとおもうよ・・・
今日は、友達とアベールいったぁ!
んで、ライブできるつなぎ?GET!
みんなみたいな、色のつなぎじゃないけど・・・。
おソロだよーw2人
明日ぐらいに、つなぎ改造をはじめます!
タノカもかいましたぁ!
んでも、フルしかなかった・・・。
友達が昨日かって、真ちゃんとだっちゃん
うちが、最初
ちあきのレアと直也くん
2枚目
まさかのまさかにっしー!!と宇野ちゃん!
友達が真ちゃんでて、うち、にっしー出す約束やったから、
まじうれしかったぁー
服の柄がすこし見えた時点で、
「にっしーー!!」ってさけんだ・・・笑
んま、そんなかんじ・・・w
まぁw今日で春休みは最後でした。
充実してたとおもいます!
3月いろいろあったけど、もう4月だし、3年生!
将来の夢、ころころ変わるうちだけど・・・。
もう、きめんとあかん時期やし!
いまのとこ、「歯科衛生士」
いまは、将来のためおもって・・・ってのが一番の理由だけども。
勉強して、就職して。
誇りにおもえるようにしたい!がんばります!!
んじゃぁ!
また更新しまーす!
ばいばいーーw