Jin@Aオタ青のブログ -17ページ目

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

いま、DOCOMOショップいってきたぁ~!


携帯かえたよ!!



なんか、大型店もいったんだけど・・・。そんなに差なくて・・・。



DOCOMOショップいって、


「機種変更・・・」


っていっただけで、ズタズタと勧められ・・・



まだ、買うのためらってたのにな・・・。


なんか、買っちゃいました・・・笑




だれも、「今日かいます!」とまでいってなかったのに・・・www



んで、結局お父さんがお金はらってくれたぁ!


んで、お父さんにお金返していくことに・・・橙ハート



やっぱ、お父さんやさしーよ!お母さんより好きっ笑!


仕事中やったのに、一緒にいってくれて・・・。



ほんと、やさしいわぁ!将来親孝行しなあかんなぁ!!








あぁ!昨日の写メ、ほそいたらどーとか・・・。


みなさんそろって、お世辞ありがとうございます・・・



あれ、タイツで引き締まってるからね?笑


細く映る角度だからね?笑




実際会った人わかるとおもうけど、


「・・・・え??」

ってなるとおもうよ・・・





今日は、友達とアベールいったぁ!

んで、ライブできるつなぎ?GET!



みんなみたいな、色のつなぎじゃないけど・・・。


おソロだよーw2人桃ハート



明日ぐらいに、つなぎ改造をはじめます!




タノカもかいましたぁ!


んでも、フルしかなかった・・・。



友達が昨日かって、ちゃんとっちゃん



うちが、最初


あきのレアと也くん


2枚目


まさかのまさかっしー!!と野ちゃん!


友達が真ちゃんでて、うち、にっしー出す約束やったから、


まじうれしかったぁー



服の柄がすこし見えた時点で、

「にっしーー!!」ってさけんだ・・・笑





んま、そんなかんじ・・・w


まぁw今日で春休みは最後でした。


充実してたとおもいます!


3月いろいろあったけど、もう4月だし、3年生!



将来の夢、ころころ変わるうちだけど・・・。


もう、きめんとあかん時期やし!


いまのとこ、「歯科衛生士」


いまは、将来のためおもって・・・ってのが一番の理由だけども。



勉強して、就職して。


誇りにおもえるようにしたい!がんばります!!




んじゃぁ!


また更新しまーす!


ばいばいーーw