昨日は、友達がお泊りきてましたぁー!
まぁ、部活あったし・・・。
夜から、朝にかけてだけどね・・w
んで、
いっしょにAAAのDVDみてたぁー
めっちゃたのしかったぁーー!
んで、悲しい話にはいります・・・
うち、たぶん次の大会でれないです・・・。
最近、全然あかんし・・。なんか、先生からみはなされました・・。
わかります。
もう、先生はうちのことを必要としてません!!
あつかいが、前までとはちがいます。
うん・・・。まぁいいか・・・
弓道で将来生活していくわけじゃないしな!
自分なりにがんばろう!
次の大会むりでも、そのつぎ出れるように頑張ればいいんやしなぁー!!
って明るくかんがえんと、なんか気持ちおちこむから・・・。
んまぁ、こんなこと記事にかいたって、どーなることでもないなー笑
すいません!
最近、みんなのとこコメいってないから、いまからいきますよー!
あぁー。洋服がほしーよ~w
春といったら、靴はどんなものをみんなはく??
なんか、昨日コメおおかった・・・!!
なんか、うれしいーっ!v(^-^)v
うちも、しっかりコメ周りできるようにしよー![]()
いま、部屋掃除してましたぁー!笑
ぜんぜん、片付かん・・・。
きたないよーー
まじ、部屋改造したいーー!!
壁紙かえたいよ!小さいときに選んだやつだから、壁花柄。天井雲!!
なんだそれーーー(-。-;)!!
ふつーに、白とかでよかったよ・・・笑!!
いま、森ガールっぽい感じの好きだから、可愛い雑貨とか置いたりして、
部屋つくりたいなあぁ~!!
んでも、無理やな。すぐぐっちゃぐちゃになって、荒地みたいになる・・・
みんなにまた質問していい??
tourって、何円もってく?
うち、めちゃくちゃ節約して、電車代あわせて、25000円なんだけど・・。
みんなもっともってく??
tourでペンライトって買う??
それとも、過去の使う??
よろしくおねがいしますーー!!
んじゃぁw!
いまから、コメいくよーー!
パソコンだから、楽ーっ!!

