Jin@Aオタ青のブログ -18ページ目

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

はろーJin@Aオタ青のブログ-a6ae91fb5d6c8ccb410d3b271e0b6dc0.gif
 
 
今日は、いとこと寿司Jin@Aオタ青のブログ-452147c4d70775e9967035a1a5c5cab4.gifJin@Aオタ青のブログ-9225cd9187d7b8f396262fb55b52cc46.gif
 
いややーーー
 
 
 
だって…
 
いとこチャラいんやもんJin@Aオタ青のブログ-a6ae91fb5d6c8ccb410d3b271e0b6dc0.gif20代やし。
 
 
ずっと寿司食ってるわJin@Aオタ青のブログ-9b443f282cd3cd882d5a1bda742f7f2d.gif
 
 
 
昨日は、ノーメイクやったけど、今日はしたッ
 
 
んにしても、角質うざいっ
 
 
なんかうち化粧似合わん…
そんなにかわらんしあせる
 
 
 
前髪も切ったよ~笑
 
 
 
 
 
んで、今日は新しく買ったネックレスをしてる~Jin@Aオタ青のブログ-8cc72f3784b0dd0eb23cb02887852cdd.gifJin@Aオタ青のブログ-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjA4.gif
 
これ↓
 
Jin@Aオタ青のブログ-110403_122704.jpg
 
アンティークみたいなやつ!
 
アップやとなんか変かなJin@Aオタ青のブログ-68c9e3292f90042fc66026165959d9fe.gif
 
あっ
手のマメ潰れた跡気にしないでー笑
 
 
ついこないだ潰れましたあせる
 
 
 
 
んじゃ!!
いまからいってきまーすJin@Aオタ青のブログ-a6ae91fb5d6c8ccb410d3b271e0b6dc0.gif
 
 
 
Bye-bye
 
 

昨日は、友達がお泊りきてましたぁー!



まぁ、部活あったし・・・。

夜から、朝にかけてだけどね・・w



んで、

いっしょにAAAのDVDみてたぁー赤ハート



めっちゃたのしかったぁーー!






んで、悲しい話にはいります・・・


うち、たぶん次の大会でれないです・・・。



最近、全然あかんし・・。なんか、先生からみはなされました・・。


わかります。



もう、先生はうちのことを必要としてません!!



あつかいが、前までとはちがいます。




うん・・・。まぁいいか・・・


弓道で将来生活していくわけじゃないしな!


自分なりにがんばろう!


次の大会むりでも、そのつぎ出れるように頑張ればいいんやしなぁー!!



って明るくかんがえんと、なんか気持ちおちこむから・・・。



んまぁ、こんなこと記事にかいたって、どーなることでもないなー笑


すいません!






最近、みんなのとこコメいってないから、いまからいきますよー!



あぁー。洋服がほしーよ~w


Q春といったら、靴はどんなものをみんなはく??




なんか、昨日コメおおかった・・・!!


なんか、うれしいーっ!v(^-^)v



うちも、しっかりコメ周りできるようにしよー紫ハート






いま、部屋掃除してましたぁー!笑


ぜんぜん、片付かん・・・。


きたないよーーあせあせ



まじ、部屋改造したいーー!!


壁紙かえたいよ!小さいときに選んだやつだから、壁花柄。天井雲!!


なんだそれーーー(-。-;)!!



ふつーに、白とかでよかったよ・・・笑!!




いま、森ガールっぽい感じの好きだから、可愛い雑貨とか置いたりして、

部屋つくりたいなあぁ~!!



んでも、無理やな。すぐぐっちゃぐちゃになって、荒地みたいになる・・・







みんなにまた質問していい??


Qtourって、何円もってく?


うち、めちゃくちゃ節約して、電車代あわせて、25000円なんだけど・・。


みんなもっともってく??




Qtourでペンライトって買う??

それとも、過去の使う??




よろしくおねがいしますーー!!




んじゃぁw!

いまから、コメいくよーー!


パソコンだから、楽ーっ!!