前買ったのいいけど、なにきればいいかわからない…
なんか、質問だらけやけど、答えてくれるとうれしいです
んじゃいまから、バイトだぁ。
Bye-bye

おはようなぎー!
って、最近これもあきてきたなぁ・・・。
ちょくちょく、ふつーのCMはいるようにはなってきてるけどーo(^▽^)o
いまだに、AAAのCMみたことないーーー泣!!
はよみたいよーー!
んと、いまデコログのデザイン考え中ー
なかなか、いいのがみつかりません・・。
AAAとのコラボがむずかしいです・・・・。
えーっと、昨日質問くれた子の質問にこたえます!
★待ち受けはなんですか??
真ちゃんです。
モバイルの写真です。
★はまってるものはなんですか??
ハッピーターン?です。
あの、コンビニにうってる、粉が多くなったバーション!!
最高~~~w
みんなもかってみてー(*゜▽゜ノノ゛☆
んじゃぁw
また更新するかもねーw
ばいばい!!
最近ネタがなく、ブログおもしろくなくてすいません・・・・。