Jin@Aオタ青のブログ -19ページ目

Jin@Aオタ青のブログ

ブログの説明を入力します。

Jin@Aオタ青のブログ-22__am1uaGJndmZjZA==.gifカーディガンの中ってなにきてるー?
 
 
 
前買ったのいいけど、なにきればいいかわからない…
 
 
 
Jin@Aオタ青のブログ-21__a2l1anI=.gifカーディガンを合わせるには、したはなにはいたらいいかな~??
 
 
 
 
なんか、質問だらけやけど、答えてくれるとうれしいですJin@Aオタ青のブログ-a6ae91fb5d6c8ccb410d3b271e0b6dc0.gif
 
 
 
んじゃいまから、バイトだぁ。
Bye-byeJin@Aオタ青のブログ-b8c8de9d6e4011546df92dc82e888889.gifJin@Aオタ青のブログ-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjA4.gif

おはようなぎー!


って、最近これもあきてきたなぁ・・・。


ちょくちょく、ふつーのCMはいるようにはなってきてるけどーo(^▽^)o



いまだに、AAAのCMみたことないーーー泣!!




はよみたいよーー!





 んと、いまデコログのデザイン考え中ー桃ハート


なかなか、いいのがみつかりません・・。


AAAとのコラボがむずかしいです・・・・。







えーっと、昨日質問くれた子の質問にこたえます!


★待ち受けはなんですか??

真ちゃんです。


モバイルの写真です。



★はまってるものはなんですか??


ハッピーターン?です。

あの、コンビニにうってる、粉が多くなったバーション!!


最高~~~w



みんなもかってみてー(*゜▽゜ノノ゛☆





んじゃぁw


また更新するかもねーw


ばいばい!!




最近ネタがなく、ブログおもしろくなくてすいません・・・・。