歯の色 気になりませんか? <美白歯磨き粉入荷中> | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様、こんにちは。

 

ラジュネスの山下です。

 

昨日は、七夕🎋でしたね。

 

近所の商店街にも、沢山の短冊が飾ってありました。

 

皆様は、どんな願い事をされましたか?

 

 

今週は、通常通りの営業です。

 

何なりとお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

TVだけ見ていたら、浦島太朗

 

 

 

 

昨日は、東京都知事選でした。

 

最終日、小池さんが全力を振り絞るような声で、街頭演説をされていてたのが印象的でした。


71歳凄い❗️

 

 

無事に、当選されましたが、

 

「今回の選挙戦は、これまでになかったような選挙戦」とご本人も第一声で話されていましたが、私も、SNSを見ていて、小池さんの街頭演説中に、ヤジの酷さに驚きましたガーン

 

 

 

それに、今回は、立候補者が56人???

変なポスターが貼られてあったり・・。

邪魔するだけの方やら・・・。

いろんな人がいますね?

 

 

誰でも出れるの?

 

 

そして、今までと大きく違う事は、2位の票を獲得した石丸さんです。

YouTubeで若い人に支持。

 

選挙にも大きな変化の時代になりました。

 

 

 

TVだけ見ていたら、ほんと。

浦島太朗状態ですよね?

 

 

これからどんどん、若い方が中心の世の中になりますので、

私たちは、世の中についていけるか?

心配になります・・。

 

 

 

 

 

 

歯の色

 

続いて今日の本題です。

 

以前、歯の、ホワイトニングについて、質問をいただいたので、私の考えをブログに書きました。

 

結局は、いたちごっこ。

 

 

今日も、暑いので、ついつい、

アイスコーヒーに手が伸びますが!!!

 

 

歯の色の色素沈着が気になるので

ほどほどにしないとな~と反省泣くうさぎ

 

 

赤ワインと、紅茶、コーヒーは、好きなので我慢するのは辛いです泣

 

特に夏は、炭酸水(無糖)も好きです。

 

 

先日歯科へ検診に言ったら、若い研修医の方に、炭酸は歯が溶けますので、できるだけ飲まないようにして下さいと言われました😹

 

 

炭酸もダメ~~~~泣くうさぎ

 

 

それなりに、美しく生きる為には

大変です。

 

 

 

 

 

美白歯磨き入荷

 

 

というわけで、今回は。

 

 

私が、使いたいので、安全な成分の歯磨き粉で、美白歯磨剤を一時的に仕入れてみました。

 

 

美白効果なのに

黒い歯磨き粉(笑)

 

当店には、今、ダチョウ抗体の歯磨き粉がありますが。

 

人体に悪い成分は使用せずに、歯周病の予防ができるので、

顧客様に大人気商品です。 

 

 

私も、

夜は、歯周病予防に→ダチョウ抗体歯磨きで磨いていますが。

 

色素沈着も気になるので、

 

朝と、日中は、→  美白効果の歯磨きで磨いています。

 

 

ホワイトニングの歯磨き粉は、

 

期間限定でお取り寄せしておりますので

興味がある方はお知らせください。 

 

在庫状況次第です。

 

 

マスクを外した生活になると、

口元が気になりませんか?

 

 

 

 

それでは、今週も、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)