来週のお知らせと、毛穴の詰まる原因について | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラ・ジュネスの山下です。

 

サロンは今、

化粧品の注文が多くとても忙しいです電話

 

有難い事ですお願い

 


明日7月13日(土)も営業しています!


来週のお知らせは一番下⤵︎に記載しています。

最後まで読んでねラブラブ



 ​一番人気は!


なんと言っても。

 

夏は➡ 炭酸パックのご注文が多く驚きます!!

 

その逆で、液晶クレンジング が下落中です。

 

夏は、シャワーだけの方が多く、液晶クレンジングが使いにくいのかな?

 

 

毛穴が詰まっている方が多い事ポーン

 

毛穴は、皮脂の詰まりが原因なので、できるだけ液晶クレンジングを使った方が良いですよOK

 

 

それでも、とれない場合は、ラジュネス直伝のコットンボールを使いましょう!

 

 

液晶クレンジングは水分が肌についていると、反応しないので、

汗は、必ず、拭きとってから使うにしてください。

 

 

私は、リビングでゆっくりと液晶クレンジングを使っていますので

 

夏こそ!便利だと思います。

 

 

と言うのが、皆さんが、ちょっとした浮気心で

 

その辺のクレンジングを使うのよね~~~~~笑い泣き

 

使うのは自由ですが!

自己責任ですよ。



 

今日は、驚いた事がありましたのでブログにします。

 

 

 

 

シールの跡のべたつき

 

 

先日、新年度の商工会議所のシールが届いたので、

 

 

張り替えようと思ったら、

 

剥がしたシールの跡がキレイに剝がれなかったのです。↓↓

 

 

そしたら、ジュンコさんが。

 

除菌ジェルで拭いたら、

 

キレイに取れたよと教えてくれたので。

拭いてみたら。

 

 

驚く程簡単にキレイになりました。↓↓

 

 

 

ビフォー アフター ↓↓

 

 

 

使ったのは、ハンドジェルです。

 

 

コロナの時に、沢山用意したんだけど・・。

使ってみたら、手が荒れたので、

 

使わないで そのまま放置してありました。 

 

手が荒れるけど・・・、表示は、「保湿効果」と書いてあります滝汗

 

シールの剥がし方を検索してみたら、

確かにアルコールで落とせると書いていました。

 

 

こわ~~~~びっくり

 

皆様も安易に、

 

色々と使って、肌が荒れないように気をつけてくださいね。

 

気をつける ついでに。

 

 

洗顔ネットは

交換していますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、どうぞ清潔にね。

 

 

 

 

来週のお知らせ

 

 

来週は、お休みと出張(7月14、15,16)が続きます。

 

メールのみの営業の為に、出荷とお返事が遅れる事がございます。

 

ご了承くださいお願い。 

image

 

 

それでは、皆様。
 
 
良い週末をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)