お気に入りのミニ財布 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

今週は、めちゃくちゃ忙しかった~。

 

と言うのが、こちら↓

 

相生市生活応援商品券期限

 

相生市春の生活応援商品券が発行されたので。
 

相生市生活応援商品券期限

 

市内の顧客様方が「ラジュネスで使えるなら!」と沢山換金して来られラブラブ

 

当店の化粧品を購入して下さったので、超バタバタしておりましたダッシュ

 

 

この商品券ですが、5月31日締め切りです。
 
 
お持ちの方は、忘れずに使って下さいね。 

 

相生市生活応援商品券期限

 

 

↓兵庫県内の方が使えるはばタンpayは、6月30日迄です。 

 

 

 

 

どちらも当店でお使い頂けますよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

財布

 

今日は、顧客様からのご質問にお返事します。

 

 

財布を買い替えようと思うのですが、

 

小百合先生はどんなお財布をお使いでしょうか?

 

私は、基本長財布派ですが。

 

最近では通勤バックをリュックにしたので、

 

こうしたミニ財布(三つ折り)を使う事が多いです。

 

 

 

 

ミニ財布でも、シャネル・バレンシアガ・デイオール等ハイブランドの物を沢山買って使ってみましたが。

 

どれも、固いし使いにくく、厚みがあり。

 

お札がぐちゃぐちゃになるのが嫌で、全部メルカリへ出品しました泣

 

 

今は、15年位前に購入した、これを引っ張り出して使っているのですが超良いんです。

 

 

お恥ずかしい話、かなり劣化しているので悪しからず笑い泣き

 

 
メーカーもどこのか解らない為、買い替えるタイミングが無かったのですが。
 
Googleで、ようやく見つける事ができたので、コットンパールチェーンを試しに購入してみました(728円だった笑い泣き気づき
 
 
 

交通系カード (通勤定期)

クレジットカード(仕事の帰りに食料品を買う用)

お札少し (数千円お札

小銭が入っていますコインたち

 

 

 

 

ポケットに入れただけでは、落としそうなので。

チェーンが欲しかったのです。

 

 

普段はpaypayで買い物するので、財布は使わないのですが。

たまーーに現金やカードしか使えないお店が有るので財布も必要。

 

 

お気に入りの点は、柔らかかく軽いので、小銭をだすのも便利。

 

 

お札もくしゃくしゃにならないのです。 

 

 

 

 

この三つ折り財布は、ほんとお薦め。

 

最近ではボックス式の小銭入れの分も出ているみたいですし、

色々と自分好みでアレンジできるのも良いです。

 

 

なんと言っても、これだけの使いやすさで

リーズナブルな価格が最高です。 

 

 

店舗は、東京にしかないのですが

通販でも簡単に購入できます。

 

 

 お気に入りミニ財布のお店はこちら

 

 

お試しで買ってみたコットンパールの色が良かったから。

 

これに合わせて、私も財布を新しくしようと思っている所です。

 

シルバー色にしようかな?

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

来週のお知らせ

 

 

来週は、月曜日出張の為にサロンはお休みしています。

メールのお返事は、火曜日になります。

 

 

お急ぎの方は、明日(5月18日土曜日)に電話又はメールでお知らせください。

 

 

 

 

それでは、皆様良い週末をお過ごしくださいね照れ

 

今週も、ご注文やご来店心よりお祈り申し上げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)