日本一のパワースポット | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

今週は、月曜日は出張の為に臨時休業しておりましたので、明日から通常号むになります。

 

 

どうぞよろしくお願いします。 

 

 

 

 ラジュネスの業務内容

 

 

スタッフさんがご主人様の転勤で、ラジュネスを退職されてから、早いものでふた月経ちました。

 

 今は、私とジュンコさんの2人体制で業務を熟しています。

 

そんな中、時間の効率を考えつつも、顧客様から突然電話がかかってきても、きちんと、対応できるように、余裕は大切だと感じ業務内容を変更しております。 

 
 
〇出荷伝票
 
お気づきの方も多いと思いますが、手書きで書いていた出荷伝票が
印字に変わりました。
 
 
〇インスタ業務
 
これ迄スタッフさんがインスタの画を作成していましたが、ジュンコさんが担当
 
△ スタッフブログは中々更新できていませんが、この記事はアクセスが多いです。
 
 
まだの方は読んで見て下さい↓↓
 
 
 
次に、サロン裏の看板も変わりましたよ。
 
 

 

 

 
2人体制でこれからも充実した業務内容をさせていただきますが、
 
 
 
今日のように2人一緒に出張の場合は、臨時休業になります。
 
 
 
メールのお返事が翌日になると思いますので、どうぞご協力をお願いします。
 
 
 

 

日本一のパワースポット

 

5月は、会社設立日のお礼と感謝を伝えに
 
又奈良県の大神神社社へ行ってきました。
 
と言うのが、大神神社の本殿が「山」だと知らずに・・・。
 
これまで、行った気になっていたので(反省)
 
 
今回は、三輪山と言う、「神体山」へ登ってきました。
 
 
ようするに、この山に登ると言う事は、神様の身体に入るという事。
 
 
そんな事情で、呼ばれる人呼ばれない人等のいろんな噂を聞いたのですが。
 
日本一のパワースポットだと呼ばれている、様の身体へ行かせていただいたのです、
 
 
 
この場所は写真撮影禁止区域でしたので、HPを貼っておきます。
 
興味がある方は見てください。
 
 
imageimage
 
 
かなりの山登りです。
 
山を登りながら、いろんな事を考えました。
 
無理は禁物。
 
人様のお役に立てるサロン業務を祈願してきました。
 
 
清々しい気持ちになりましので、
 
 
今週もよろしくお願いします。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)