新商品、「美眉用アイブロウ」と「透明肌フェイスパウダー」が入荷しました。 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

今週は、通常通りの営業です。

 

ゆっくりしていますので、何なりとお知らせくださいニコニコ

 

 

 

 

 今日は、新商品のお知らせです。

 

 

新商品①アイブロウ

 

 

 

 新しいアイブロウが入荷しました、

 

美眉ブームにお勧めのアイテムです、

 

 

 

 

 

今度は、スクリューブラシがついているので、出先でも眉直しができますよ🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

新商品②フェイスパウダー

 

 フェイスパウダーも新しく入荷しました。

 

以前より少しお高めですが、透明感が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 リキッドファンデーションは、まだ良いものが見つかりません😓

以前のものを確保して、販売継続中ですが。

 

 

アイブロウと、お粉は、新商品を皆様にも気に入って頂けると思います。

 

商品に関するお知らせへ看板持ち

 

HPには記載できるものとできない商品がございます。

 

更新するにも時間がかかりますので、

こうしてアメブロ又はラ・ジュネスのインスタグラムでチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 おまけ

 

昨日は、GWでさぼり気味だった習い事の梯子をしました。

 

重い教科書も、不織布に入れることで快適でしたよ学校

 

私のお稽古バックは

ラ・ジュネスの専用トートバック

 

 

 

 

 母の日で思う事

 

そして昨日は母の日でしたね。

 

 

我が家にもこうして豪華なお花が届きました愛

 

image

 

しかしながら、神戸の街では、お花を買って歩いている人をなぜか?

 

見ませんでした。

 

花屋さんに話を聞いても、以前程母の日のお花が売れなくなったそうです。

 

なるほど・・。

 

母の日ブームはどこへ?

 

円安の状況でしょうか?

 

私が母の立場から、本音を言うと、こうしてお花を送ってくれる事はとても嬉しい事ですが、こういう儀式的な事にお金を使わせる事に卒業しても良いかな?と思う気持ちもあります。 

 

 

母の日、父の日だからと言うわけではなく。

常に家族には感謝の思いを(お互いに)伝える365日が大切だと感じます。

 

これからは少子化、高齢化社会です。

 

老老介護も他人ごとではありません。

 

 

家族だからこそ、言えない事。

家族だから、言って欲しい事。

 

家族だからと、依存するのではなく、親も子も自立しつつ。

お互いに情報交換し合える関係なら最高だと思っています。 

 

 

 

皆様は今年の母の日はどうでしたか?

 

お話しを聞かせてくださいね。 

 

 

それでは、今週もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)