GWのお知らせです。 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは、ラ・ジュネス山手倶楽部です。
 
GWの予定がようやく決まりました、家族の都合が解らずに遅れましたが、
 
 
相生市サロンは5月2日から5月6日迄お休みします。
 
 
 
ただし! メーカーが10連休ですので商品の発注がストップします。
 
化粧品のご注文は4月25日迄にお知らせください、その後のご注文はメールは受けますが在庫次第で要望に応えられない場合がございますかご理解願います。
 
 
当店は掛け率が良いからとて、大量仕入れはしない方針です、お客様からご注文を受けてメーカーへ発注しますので新鮮そのものをお届けします。
 

掛け率が良いからの理由で古い商品を使うのも皆さんも嫌でしょう?
 


 
※ 化粧品をネットで買う方は、悪い商品でも平気な方ね・・・肌荒れしても、文句は言えないわよ。
 
 
当店は結果重視ですので、消費期限も重要だと考えております。
 
 
新鮮な成分は結果が出るのです。
 
 
 
足の怪我をした方の色素沈着の症例です。(55歳マダム)
image
短期で跡も残らす綺麗になっていますね。
 
 
 
下記はニキビのお嬢様 (高校1年生)
 
 
今週もたくさんのお喜びの声を頂戴しています。
 
全員の声は紹介できませんが代表してご紹介します⬇︎
 
 
 
●小百合先生こんにちは。
 
シャンプー&コンディショナーを使用し約半年経過しました。
ワックスも艶出しも使用していませんが最近髪の毛が綺麗!!と言われることが増えました。
 
サプリの継続も大きいと思いますがとても嬉しいです!
 

●小百合先生へ報告したい事が有ります。
 
今月で70歳になる母のお誕生日プレゼントに
アミノ酸シャンプーコンディショナーをプレゼントしたのですが…
抜け毛がかなり減ったらしく喜んでいました。

先生…色んな事を教えて下さり
ありがとうございます( ◠‿◠ )
これからもよろしくお願いします。


●小百合先生へ
 
炭酸パックは毎日使えるなら夢ですね・・。
炭酸パックは神です!
肌が柔らかくなり大好きです。
ハリも出ました。
良い商品をご紹介して頂きほんとうにありがとうございます。
 
 
 
 
 
この他色々嬉しいコメントを頂いていますが、私も嬉しいです。
 
 
その反対でもしも!結果が出ないと思っている方がおられましたら?
ご遠慮なくご意見を教えてください。
 
使い方や量や何か間違いが有ると思いますので。来店か?電話にてお話しする時間を設けます。
 
話をしないと伝わらない事も多いですからね。
 
化粧品の性質についてもブログだけでは伝わらない事もございますのでお客様はご遠慮なさらずにお知らせくださいね。
 
 
 
GWは家族集合します、私の仕事の事で家族会議をしないといけない事もあり1日だけ全員集合です。
 
その後は自宅で断捨離など片付けをします。
子供達の品物(アルバム等)をきちんと整理し渡そうと思っています。
こんな時こそ!!ウロウロ旅行とかするのはもったいないです。
 
掃除がお勧めですよ。
 
 
 
 
 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | 商品を購入する