シミとシワを作らない日焼け止め  | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは、山下小百合です。

 

お客様が沢山過ぎて

 

どなたかに応援をお願いしたい心境のこの頃㊙

 

 

「スタッフを増やしたらどうか?」との案も有りますが、私のサロンのお客様は「美」意識の高い方ばかりの為に普通レベルのエステティシャンでは勤まりません。

 

 

それに、いくらエステの資格を持った方にでも私の知識を1から教えていくのには時間がかかりすぎますので、私は私の顧客様に直々伝授していく方が早いと思っております。

 

私の考えを真剣に受け継いだお客様には、私の支店をお持ちいただいても良いくらいです。

 

 

 

お稽古感覚で続けてください。

 

私と関わりを持つ以上、ただの化粧品購入者という意識は捨てて、お稽古感覚で私の話を聞いてください、そして結果を出してくださいね。

 

 

さてと、4月になると毎年紫外線で大騒ぎされている方も登場します。

 

紫外線は冬も降り注いでいるのに、なぜ?春から夏になると大騒ぎするのでしょうか?

 

紫外線は、熱はありませんよ。

 

熱くなり慌てるのは太陽の光で低温火傷をしているのです。

 

紫外線はシミだけではなく、シワが怖いのです。

 

私の手は1日中水仕事ですが、正しい知識があれば手は荒れません。

 

どんなに顔は美しくても中高年の方の手の甲はシミが多いです。

 

私の手はシミ1つないです(ご来店される方は実際に見てください)

 

世間の中高年の方はシミとシワで悩んでいる方が多いです。

 

それは間違った知識を持っていたからです。

 

 

 

今からでも遅くないです、手の甲にシミがある方はお勧め成分をご用意しています。

 

お客様は質問してくださいね(質問は顧客様のみ受付ます)

 

 

それでは、⬇︎⬇︎

 

 

日焼け止めについてご紹介します

 

 

※ 19日、20日はサロンはお休みです。

メールは24時間受けつけています。

GW前のご注文は4月25日迄で締め切りますね。