お洋服の断捨離  リーズナブルなお洋服を美しく着こなそう! | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは

 

今日は暑いですよね?

 

真夏みたい💦

 

お客様からお洋服について 質問も多く

 

私の最近事情を少しご紹介します。

 

 

 

今まで お洋服には正直お金をかけておりました。

 

美を売る立場の人間として、

お洋服がきれいが先じゃなく。


着る人が着れば、きれいに見えるようにならねばと思います。


それに、

 

お出かけ服と、


普段服を分ける事が意味がないと思いだして・・。

 

高級なお洋服はシルク素材のモノが多く 

自宅では洗えないです。

 

そして、良いお洋服も結局は飽きる。

 

着ないで箪笥の肥し。

 

そこで、先週もリサイクルショップにて、

 

ディオール二点と、

プラダのコート等沢山買取して頂きました。

 

私は、VIP対応🌟

 

この世界でも信用がある為(笑)に

良いお値段で買い取って頂きましたよ。

 

 

{C854BA07-010C-482C-B6C7-179984E366D3}

 


いくらブランド品でも。

 

 
 
年齢や、環境が目まぐるしく変わります。
 
古臭いデザインや、
派手な色は年甲斐も無く着れないです。
 
それと、アラフィフからは
 
身体が、コンドロイチン不足でそれなりになりますから
 
服に負ける場合もありますよね?

 
やっぱっり中身に投資することが一番(^^)
 
リーズナブルなお洋服を、美しく着こなす方が良いですよね?
 
最近は、ネットで探せば
 
こんなに美しいレースのワンピースでも、
一万円代で買えちゃうの。
 
洗濯機で洗いますよ〜。急だったので
 
インナーがブー✖
 
{A7475C8E-DE86-4821-BE87-22F8B2AC879A}
 
冬用双子コーデ(制服)
 
 
モデルは、両方 梱包担当ジュンコさんです。
 
私はブラウンを ジュンコさんはブラックを着用予定
{4EAF2B8F-7488-4EA6-8DA2-69C63868F589}
 
 
いつもきちんとしたお洋服を着ると
動き方や歩き方もヒールを履く為に訓練されます。
 
週に一度や二度のジム通いより
断然成果は出ます。
 
ちょっとそこまで。
どうせ車だから〜〜。
そう意識の積み重ねが、おばちゃんにもなりますよね。
 
美はトータルです💁
 
 
次回は、手の美容についてブログを書きます。
 
若々しいつもりでも、手がおばあさんみたいな方が多いですよね。
 
 
 
 

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | 人気商品購入 | 女性の為の経営塾「小百合塾」 |