ドクターリセラの社長さんが、じょうじまきょうこさんと再婚?って | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様 こんにちは。
 
全国大会から無事に帰宅しました。
 
 
講習会初日のオープニングは、
 
 
なんと!!
 
 
ドクターリセラの社長(奥迫社長)さんと、常務の城嶋杏香さんが、
 
この度再婚されたとの報告からでした。 
 
奥迫協子さんになられたのね? 
 
 
 
噂には聞いていましたが ちょっとびっくり  複雑ですあせる
 
 
 
じょうじまきょうこ さんは、城嶋協子さんとして
 
離婚後 シングルマザーで二人の子供を育てる為に
補正下着の販売をしながらご苦労されたとの話は有名。
 
 
その時出会ったのが、奥迫社長さんだったらしく
 
シンデレラストーリーですね。
 
 
再婚だけど白無垢に見える着物を身につけてのお披露目。
 
 
6月に沖縄で挙式されたそうですよ。
 
 
城嶋さんは昨日はお誕生日でして55歳になられました。
 
 
 
50代でウエディングドレスって。
 
可愛い方は 人生得します。 
 
 
ドクターリセラ奥迫協子さん
 

 

もうお一人の女性は、社長さんの妹さんで、専務さんです。

 

じょうじまきょうこさん再婚

 

 

 

 

 

 

ドクターリセラの社長さんと、城嶋さんお幸せにね・・・。

 

 

 

 

 

 

私もがんばろ~~うっと義理チョコ

 

何を? 

 

 

お客様を美しくする事を1番に考えて

 

仕事をします!!

 

 

 

女性はいくつになっても綺麗になれる山下小百合の美容論で最新情報をアップしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部

 

株式会社 ラ・ジュネス

代表取締 山下小百合


【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

美肌の達人チャンネル

 

 

 

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする |商品ページ