SNSで人を見る時代。 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは。

山下小百合です。

私のブログを毎日チェックしてくださる皆様ありがとうございます^_^

SNSには、ブログ、インスタ、Facebook、ツイッター等沢山有りますが。

私が一番苦手なのは実はFacebookです。

知り合いが多いですよね?

だから私はお友達を必要以上に、増やさないようにしています。

お友達リクエストも、誰でも承認してないようにしています。

理由は、

友達の友達で申請が来ても記憶にも残らないし

コメント頂いても、どなた様?と思うのも失礼と考えるからです。

沢山リクエスト頂いていますが、基本はお会いしてお話をした方と絡みたいのです。

そういう理由なのでお会いしたら必ずお声をかけてくださいね^_^

お願いします。

そのFacebookですが、人を見るのにも優れていますね。

いいねを押してもらいたいから、誰にでもイイネを押している方を見ると。

あーこの方は、

嫌われたくないという、思いに縛られているのだなぁと感じます。

私は、楽しい記事、なるほどと思う記事にはイイネを押しますが。

くだらない記事にはイイネを押しません。

どんな記事がくだらないと思うのか?と言いますと。

●今日もおつかれシャン的な投稿。

●有名な方と今日は一緒〜〜とか。

●修整しまくり自撮りを、私は可愛いアピールする方。しかも裸に近いスタイル。


何が言いたいんだか?

意味不明の投稿は疲れます。

SNSは。人間の本質も見えるのです。


逆に。

あーこの方はとてもいい事書かれているなぁ。

そうそう共感だわとの内容の記事は興味があるので毎日見ます。

私が毎日見ている方は、やっぱりエクスマ関係者が多いです。

高い費用をかけて勉強しているだけあって

情報にパワーがあるし、エネルギーを感じます。

皆様、苦労している事も包み隠さず発信している。

だからこそ、自慢しても嫌味に見えない。


見てよ❣️この方。
年中短パンの

億の屋社長^_^
{4DE254B2-CB0E-4CA7-B6BD-5C90B382A851}


まちゃさんから流れて知った

LINEニュースLINEニュース

彼は未だ39歳。

素直にバカも表現できるし、それには

誰に何々思われないだろうか?的な嫌らしい細工もしない。



堂々とした余裕さえも感じます。

見た目年齢は42歳らしく、私と同級生(笑)


私もそうなりたいと心から思うし、勇気を貰えるから短パン社長のブログは必ず読みます。


人に良く思われたいとの心情がある方は、発信にもあらわれていますよね?



人は、良く思われたいと思えば、

良く思ってくれないのは事実


これを書いたら嫌われのでは?とビクビクしているそのズルい内面こそ、嫌われるのでは?


私は自分が思う事ならば堂々と書く。


SNSで自分の考えを書くということは、


反論もあるであろう『覚悟』も必要だと思います。

何がしたいんだか。
本性はどんなんだか。
何モノなのか?分からない方とお付き合いしたいでしょうか?

私は、『覚悟』のある方とお付き合いしたいと思うのです。

覚悟は、信用の証だと思いませんか?



アパレルは衰退とか言われている業界なのにね。

まぁーしかし。
SNSだけで1億って凄すぎです。


私の留守中に短パン社長のカレーが届き妹のジュンコさんが試食。


『このカレー!

めっちゃ美味しい!』

滅多に褒めないジュンコさんが褒めた❣️
{6DE95CA9-1CB5-493C-BD8C-43B160D66B0A}


『短パン社長って何屋?』
って^_^


カレー屋です。


限定カレーのご注文 はこちら



ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | キャンペーン情報