化粧品は何を使うか?では無くて。どのように使うか?が大切ですよ | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは。

ラジュネス山手倶楽部の山下小百合です。

ある方から、
ドクターリセラを使っていますが、


やっぱりニキビが出ます。

ストレスや体質が原因でしょうか? 

ドクターリセラは、私の肌には合わないのかな?

って質問が有りました。


なぬ??


「どんな使い方をしているの?」


「ちゃんと言われた通りにしています。」


「どんな洗顔してるの?」


という事で、


実際に洗顔をして頂きました。

すると・・・・。  

ありゃりゃ~~>_<




化粧品がいくら良くても。

一番大切な事は。


使い方なんですのひらめき電球 


担当の先生に教えて貰いましたか?

という事で。

急遽、私が洗顔レッスンをしました。


ハイ!

スタート。

まず、ピービックリマーク 


①洗顔の前に。

石鹸の使い方が間違っています。

石鹸はコロンコロンとネットに回し、石鹸をこすらないようにしてください。



ハイ!ピッピ~ビックリマーク

②泡の作り方が間違っています。

泡たてネットが濡れ過ぎていると汚れを落とす泡が作れません、やり直ししてください。
マシュマロのような泡ができるまで練習してください。

{59FE6349-456A-4B43-A9B2-D561FEB3F2B5:01}


ハイ!ピッピピッピ~ビックリマーク

③泡の使い方が間違っています。

肌に触れないようにね

{1ECE1A8B-DE0A-44A1-91B2-27AA113B68F5:01}
ブログだけでは5分の1程度しか伝わらないのでジュネスの顧客様には個別レッスンをしています。

皆様、化粧品を使うことだけしか頭にない方ばかりで結果が出ないとか?

私の肌には合わなかったとか仰います。

化粧品にはそれぞれの性質が有ります。 

この成分は、この目的に届くように、それぞれ使い方が異なります。


ただ使っていたのでは結果は出ませんし

ニキビの場合は特に洗顔が一番大切です。

ニキビの方は、ブラシは雑菌が付きやすいために、ブラシは使わな方がいいです。

※ これは私の考えです

化粧品で大切な事は。



何を使うか?では無くて。


使い方が一番大切なんですよ(^_^)

解らない場合はお尋ねくださいね。


ラ・ジュネス山手倶楽部  




ブログランキングに参加しています


応援してくださいね↓↓


私を↓ポチット押してね(^_^)




ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | キャンペーン情報