クラブメッド続きです♥

ながーい廊下を再び戻ってシアターへ。
 
アフタヌーンティー前の時間でほぼ人がいません。
 
 

 
この日はシアター内でやっているプログラムもないみたいでした。
 

 
バーカウンターのこどもメニュー。
娘はずっとメロンかき氷を食べていました🍧
かき氷食べてる大人は見かけなかったけど、ミルクシェイクは大人も頼めます✨
別料金にはなるけどパンやハーゲンダッツの販売もあり🍞これも食べてる人見たことない笑
 

 
ちょうどミニクラブで凧揚げをやっているみたいだったので、パークへ。
 空中ブランコが設置されてる!

 
 ペタンク場もあったり、冬の雪景色とは全く違って別の場所みたい。
ハイキングやサイクリングの出発もここからランニング

 
ビッグスナックの日でたくさんお菓子が用意されていました✨
 

 
 ケーキいろいろ!チーズや焼き鳥、鴨ロースなど大人のおつまみもありました照れ
ケーキが意外と美味しいんです〜

ジュースもマンゴーやレモンスカッシュ、アイスチョコレートなど種類色々💕
飴ちゃん、マシュマロ、ポップコーンなどもあってもうパーティーでしたうずまきキャンディ乙女のトキメキ

 
娘はスナックより遊具に夢中

 

 
 アーチェリーしたり

 
 凧揚げしたり✨
Tシャツを染める体験もあったけど、白い服着てるので我慢してもらいました💧
クラブメッドサホロに行っていたころも定番のアクティビティだった気がするニコニコ

 
 シアターに戻ると夕食前の前菜の用意が

 
 

 
 日替わりで色々出ますが何だかんだ美味しくて嬉しくなっちゃうナイフとフォーク

 
 

 


この日はお揃いの服着てましたウインク