夫を残し、娘とふたりで北海道旅行✨
去年から計画だけはしていて、とっても楽しみにしてました爆笑

ところが出発2日前になり、普段元気すぎる娘と私の両方が突然の体調不良に‥予防
私は声が出ず娘は鼻水で一瞬発熱もあり笑い泣き

行っちゃダメ⁉と焦りましたが‥
一応受診した小児科の先生の
「北海道ね‥まぁ、行ってもいいけど。」
に後押しされ(たぶんされてない)、
まぁしんどければ寝てればいいか!と強行しましたあせる


始発はるかで関空へ✨
わざわざ関空を選んだのは、憧れのプライオリティパスでぼてじゅう利用をやりたかったから〜てへぺろ


前回国内線で関空利用したとき、持ってたプライオリティパスがアメックスプラチナで発行してもらったもので対象外だったんですよね泣
ザ・クラス作ったときに、もうプライオリティパスはあるからわざわざもう1枚は要らないかと申請してなかったのを、その後申請してゲット済み!


朝の時間のメニュー魅力的💕
ところがカウンターで「すみません、アメックス発行のプライオリティパスは対象外です‥」とめっちゃ申し訳無さそうに言われてしまいました😱

えーー!なんでーー
間違えて古いの持ってきた⁉
いや‥待てよ、そういえば‥

調べてみたら、↓↓




ザ・クラスのプライオリティパス申請は本会員(夫)のみでした笑い泣き

そういえばそうだったーー

夫に申請するように言ってゲットしてもらったけど、ずっと国内線乗る機会なくて自分のはないことをすっかり忘れてました泣


ぼてじゅう使えないならもうちょいノドカで過ごせばよかった〜笑い泣き




代わりにぼてじゅうを眺めながら泣サンマルクカフェに


プレミアムチョコクロワッサン、美味しかったんだけど、チョコで火傷して旅行中ずっと食べるとちょい痛くて笑い泣きコーヒー美味しくなかったし

なんか初っ端から色々と大丈夫か⁉て旅のスタートでしたが、めっちゃ楽しんでます💕